♡み~な~さ~ん~♡
こんばんわぁ⭐︎

ぁぃりで~す[みんな:01]


今日は……



髪を切りにいったよぉ♡

髪ちょっと染めようかなぁって思ったケドみなさんが黒髪の方が好きって言うてくれるきん黒のままだよ~ん[みんな:02]

photo:01


じゃじゃじゃーーーん🎉

あのね~~…けっこう切ったのに分からんって言われるん…[みんな:03]

photo:02


ちょっとスネとる~♡ww

前髪も切ったんよ⁇(T ^ T)

photo:03


これ切る前の時の写真♡

比べてーーー‼︎♡
よーく見たら長さ全然違うやろ⁇[みんな:04]

みなさんわぁ~分かってくれるよね⁇[みんな:05]


photo:04


🇯🇵日本っっ日本っっ日本っっ🇯🇵

今日試合みたぁ??⚽︎

もーねこんなに頑張りよる姿みたら応援するしかないよねっっ♡

選ばれた選手は選ばれんかった選手のぶんも頑張ってほしいなぁ❤
そしてぁぃりにできることは応援することっっ[みんな:06]

日本代表として選手のみなさんがんばれぇーーー[みんな:07]

photo:05


背番号10番‼︎♡
兄ちゃんに何番がいいか聞いたら10番って言われたきん香川選手のユニフォーム[みんな:08]

しかも香川選手…香川…香川県っっ♡

けっこう無理矢理やけどいいの~❤

これ着て応援するぞーーー🇯🇵

あと2試合負けても勝っても悔いのない試合を見せて下さーーい[みんな:09]

⚽︎日本っっ日本っっ日本っっ日本っっ‼︎🇯🇵

ちなみにあいりも小学校の頃~にぃちゃんの影響でちょっとだけサッカー習いよったんで~[みんな:10]

全くセンスなかったけどー[みんな:11][みんな:12]ww

photo:06



それとねー♡
今日いっぱい話しあるケド…がんばって読んでくれよる~⁇[みんな:13]

今日ね~高松イオンの3階の着物がいっぱい飾っとるお店でね~振り袖買ったよぉ[みんな:14]

今まで正月とかにカタログ読んでもいいやつ見つけれんかったんやけどね~たまたま寄ったら運命的な出会いが[みんな:15]

めーーっちゃ可愛いんよぉ♡
あいりのイメージカラーの色っ❤

写真撮ったきん載せようと思ったけど…やっぱ成人迎えてから載せることに決ーめたぁ[みんな:16]

楽しみにしとってね~❤

もう愛莉も大人になるんかぁ~[みんな:17]

店員さんもねすごい上手に着付けしてくれるし~お話しも楽しかったし~サービスもいーーっぱいしてくれたんよぉ[みんな:18]

みんなも振り袖に悩んどるときは行ってみるべきやでっっ[みんな:19]

……ってか愛莉成人式まだやぁ[みんな:20]

再来年だぁーーーー[みんな:21]ww

photo:07



なかなか更新しなくてごめんね(T ^ T)

あっっ‼︎♡
メッセージありがとぉ[みんな:22]
返信かえすことはできんけどちゃーんと読んどるよぉ[みんな:23]
めっちゃ嬉しい言葉をありがと❤
またコメントできるときにしてね♪♡

コメントありがと~[みんな:24]

たーくさん嬉しいわぁ[みんな:25]

最近コメントない方は元気⁇[みんな:26]
元気やんねっっ[みんな:27]


* やっぱり、愛莉推しに戻る(笑) 

↑えっっ⁇言うたよ⁇
もうちゃーんと愛莉の目で見たきんねっっ⁇♡
怪しいーーーーー❤www
でも~ありがとぉ[みんな:28]


次いつ会えるかって⁇♡
そりゃーー次のイベントかなぁ⁇[みんな:29]

次って何かなぁ⁇[みんな:30]

まぁ~待ってるねぇ[みんな:31]


最後までBlog読んでくれてありがと❤


それでわぁ~
今日も1日お疲れ様ですっっ♡

明日もみなさんが笑顔な1日になりますよ~に[みんな:32]

ばぁいちゃっっ(。-∀-)ノ❤


ぁぃりhoneからの投稿🎀