♡み~な~さ~ん~♡
こんばんわぁ⭐︎

きみともキャンディのあいりです[みんな:01]

photo:01




5月16日(金)うどんガールズNHK生放送出演
2014/05/16(金)
NHKの生放送番組「ゆう6かがわ」にてうどんガールズが、うどん体操を公開生披露します。
どなたでも見に来れる環境になりましたので、時間のある方は是非お越しくださいね。

公開場所:丸亀町グリーン・イベントスペース

当日スケジュール

●17:30  カメラリハーサル

●18:00  スタンバイ

●18:10  生放送「オープニングパート」

●18:38頃 生放送「体操披露」

●生放送終了後、一部、体操実演のVTR収録

うわぁーー❤
ホームページみたらぁみなさん明日見に来れるなっとるやーん♡

でも~公開やったらめっちゃ照れるなぁーー❤ww

うーん♡でも見に来れる方は是非見に来てね[みんな:02]

見に来られる方はテレビ録画忘れんよーにねっっ♡

テレビの前で見よる方も感想教えてね❤


もう1つーー!❤

5月16日(金)「さぬきうどん融資課」ドラマメイキングスペシャル(NHK総合テレビ)
「さぬきうどん融資課」ドラマメイキングスペシャル
放送日:5月16日(金)
放送時間:19:30~19:55
放送局:NHK総合テレビ・香川県域

うわぁーー♡
いよいよ「さぬきうどん融資課長」も始まり間近やねっっ[みんな:03]

メイキングを見ればすこーーーしは内容がわかるかもよぉ~[みんな:04]

両方ぜーーったい見るっっ!♡


photo:02


今日はおやつの時間にミルクレープ作ったよぉ~[みんな:05]

あいり初めて作ったケドめっちゃ優しく教えてくれるきん楽しかったぁ♡

第2代クレープ職人に任命されたっ♡ww

お菓子作りめーーーっちゃ上手になっていつかみなさんにも試食してもらわなねっっ[みんな:06]

次作るん楽しみーーー❤

photo:03



♡~質問返し~♡

Q.ちなみにあいりちゃんは日焼けは大丈夫なんかな?

a.大丈夫なんかなぁ~[みんな:07]
なんか焼けたか自分ではわからんきん怖いわぁ[みんな:08]
お城祭りの時日焼け止め3種類くらいしたきん大丈夫かもよぉ♡

Q.南風小夏サンドは美味しかったかな?

a.冷やして食べたらめーーっちゃ美味しかったよぉ♡
高知よく行くけど初めて食べたぁ[みんな:09]
でもねでもねっっ‼❤
そこのお店けっこう行きよるらしい♪
あいりのお気に入りのおやつコレクションに入ったわぁ♪ありがと♡

Q.かくし芸、期待せんといてなーっていうことは、
めっちゃ期待しといてなーっていうことやな??ww

a.こら~~‼‼♡
本間にあいり何もないんやって[みんな:10]
どーしよぉ…どーしよぉ…って考えて今までやったことないこと練習してできるよーに頑張る♪
まぁ~幼稚園のお遊戯会みたいな優しい目でみてほしぃーー❤

Q.イラスト、一番得意なのは何?w

a.あいり基本的にイラストの参考の写真があったら書けるよぉ♡ww
1番得意なんは~こじはるのにゃんにゃん❤
あいりもにゃんにゃんみたいな自分の作ったキャラクター考えよーかなぁ[みんな:11]って思いよる☆

Q.筋肉痛は大丈夫なの?

a.前のやつは治ったよぉ♡
でもね~昨日カーヴィーダンスして次肩が筋肉痛ーー(T ^ T)泣
肩凝りもあるきん筋肉痛になったら痛いわぁ[みんな:12]
まぁ筋肉痛はすぐ治るけどねーー❤
心配ありがとう♡

また徳島でライブやるときは
宣伝してな~(^O^)

a.もちろんっっ♡
また香川来た時はきみともキャンディ見に来てねっ(〃ノωノ)
徳島に行った時は絶対きてよぉー❤
LIVE楽しいよね~[みんな:13]

Q.アイリさんはイメージ色を赤になっているよね?
赤を選択した理由は何かな?

a.あいりが赤を選んだんとちゃうんでーー[みんな:14]
選んでもらった⁇って感じかなぁ♡
でもあいり赤でよかったぁ❤
赤色だいすきぃーー[みんな:15]

Q.あ、あと愛莉ちゃんが名付けてくれた
「ハムゴロウ」元気にしてます(´∀`)

a.おーーハムゴロウ元気なんやぁ♡
めっちゃかわいいよねぇ[みんな:16]
ハムゴロウって女の子⁇男の子⁇❤
元気に育ってほしいなぁ♡
部活がんばってね~(〃ノωノ)[みんな:17]

Q.髪型とかこじはる意識してるんかな??笑

a.せいかーーい♡
なるべく意識してみよるケドにゃんにゃんは別格すぎて全然だめやぁ[みんな:18]
にゃんにゃんになりたいっっ❤
あいりの一生の憧れの存在やね[みんな:19]
風邪治った~⁇(T ^ T)泣

Qうどん体操って簡単なの?

ダンスが苦手な僕でもできるの?

a.大丈夫~❤
簡単簡単っっ(ヾ(。・ω・)ノ♡
でもね~なんかあいりのうどん体操ってぎこちないんよねーー(T ^ T)♡ww
あー明日生放送不安やぁー[みんな:20]
頑張るぞー!♡

Q.やっぱり次回から元の名前に戻してOK?

a.えーーいやぁ♡ww
玉子玉子玉子玉子玉子玉子玉子❤
なんとなーく面白いじゃん⁇[みんな:21]
はい決定ーー!♡


Q.あいりちゃん最近ハマってる事ややってる事ある?

a.えーとねぇ♡
ハマっとることわね~うーん…AKB❤
やってる事わぁ~美容系!♡パックとか脚を引き締める靴下⁇あとフェイスラインベルト(顔の引き上げ)[みんな:23]
あとね~お腹空いた時にお菓子見つめよる❤どれ食べようか悩むよね~♡


Q.なんで名前教えて二回目ループしたとき、きょうちゃんて呼んでくれたの?笑

a.それわね~周りのみんなが呼びよったきん~❤
あっニックネームなんやぁ♡と思ってね~[みんな:22]
まぁあいりの気分しだいでニックネーム変わったりする時もあるきんよろしくねーー♡ww
イベントで待ってまーーす(〃ノωノ)

今日はここまでーーー[みんな:24]
コメントたくさんありがとう♡

明日も仕事頑張って生放送も頑張るぞーー❤(ヾ(。・ω・)ノ

今日のお昼ちょっと食べすぎかなぁ思ったきんさっき外走ってきたぁ♡

痩せよう痩せよう思ったらちょっとは体重減ったけど…ストレスで食べてないのに増えるんよね~[みんな:25]

やっぱ甘い物食べないかんのやわぁ[みんな:27]

やきんゆっくりゆっくり痩せるように頑張るね♡

今日も1日お疲れ様です♡
明日もみなさんが笑顔な1日になりますよーに❤

ばぃちゃっっ(ヾ(。・ω・)ノ[みんな:26]
ぁぃりiPhoneからの投稿