♡み~な~さ~ん~♡
こんばんわぁ⭐︎

あいりで~す[みんな:01]

photo:05


みてみてーー❤

はちみつゆずの500ml発見~[みんな:02]

これ本間美味しいよね~[みんな:03]

みなさんもう500ml発見したぁ⁇♡

自動販売機とかにも500mlがはいるようになるんかなぁ~⁇[みんな:04]

冷たいんも美味しいけどあったかいはちみつゆずも美味しいんよね~❤

まぁ~はちみつゆず大好きーーー♡

photo:02



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

●「さぬきうどん融資課」ドラマメイキングスペシャル
5月16日(金)19:30~19:55(NHK総合テレビ・香川県域)
5月20日(火)14:35~15:00(BSプレミアム・全国)

●ドラマ本編「さぬきうどん融資課」
5月21日(水)22:00~22:59(BSプレミアム・全国)

●ゆう6かがわ 70周年ウイーク「うどん体操」
5月16日(金)18:10~19:00(NHK総合テレビ・香川県域)
5月19日以降(月~金)18:50すぎ毎日(NHK総合テレビ・香川県域)

さぬきうどん融資課長も絶対みてね❤

どんなストーリーなんかめっちゃ気になるんやけどーー(〃ノωノ)♡

いや~楽しみですなぁ~[みんな:05]

ってかさぁ~NHK開局70周年ってすごくないっっ⁇⁇[みんな:06]

あいり生まれてないよぉ♡

photo:03



そーやそーやそーやっっっっ‼‼❤

今日ね~注文しとった酵素ドリンクと顔のパックが届いたよぉ~[みんな:07]

あいり酵素ドリンク飲めるか分からんきんとりあえず1本(10日分)注文してみたんよね~♡

朝と晩のご飯を酵素ドリンクに置き換えるんやぁ♪

ちょっと短期間だけダイエットしてみるっっ(ヾ(。・ω・)ノ❤

お昼は普通に食べれて~おやつは少し減らすっ少しだけっっ[みんな:08]

痩せるか分からんけど頑張ってみまーすブタ

目指せODB卒業ーーー♡www

痩せたかの判定は定期公演でしてね~[みんな:09]

痩せとったら褒めてねーーーーー♡ww

photo:04


……美味しかったなぁーー♡♡♡♡♡


♡質問返し~♡

たまりにたまった質問返し少しずつ返していくねーーー❤

Q.あいりさんのiPhone
落として画面が割れたやつそのまま?

a.そのとーーーり♡
あいりさんの携帯まだ元気なんよ[みんな:10]
この前SoftBankに行って変えようとしたけどAmebaのログインのIDとか全部忘れてしまったきん変えれんの…[みんな:11]
どーーしよぉ(T ^ T)泣

Q.あいりちゃんはユンケルを飲んだことはあるかな?

a.えーーないよぉーー❤
それって何ーー⁇♡美味しいの~⁇♡
あいりも疲れがピークになった時の朝に飲んでみるね♪

Q.あいりちゃんは、グミ好きですか⁇

a.グミ好きーーー♡
なんかめっちゃ長いグミ食べたことあるー❤ww
でもグミよりキャンディ🍬…いやチョコ…うーーんお菓子全部大好きやぁ[みんな:12]


Q.例によって東京では見れんやつねw
はちみつゆず今年もあるってこと?

a.東京ではちみつゆずのCMかかってないんーー⁇[みんな:13]
今年もあるんかなぁ⁇♡
あいりも聞いてないきん知らんけど今年もあってほしいなぁ~❤

Q.2月に生まれた姪っ子の名前が、りあいであいりちゃんと漢字が全く一緒だったんだ。

a.わぁーーめっちゃ嬉しいーー❤照
莉愛ちゃんっっ♡
きっとあいりに似て~賢い子に育つよ~[みんな:14]ww
またイベント来てねっっ(ヾ(。・ω・)ノ

Q.それとあいりさん痩せた?w

a.あいりさんこれから痩せる予定やぁ♡
あくまで予定やきん予定っっ❤ww
だってダイエットして痩せても食べたら体重すぐ戻るんやもーーん(T ^ T)


Q.あいりちゃんは視力はどれくらいなの?

a.詳しく測ったことないけど1.5は両目あるよぉーー❤
やきんLIVE中みよるきんなぁー♡

Q.愛莉ちゃんのはまってること
聞いてなかったですねー!?

a.もちろんAKB♡特ににゃんにゃんっ[みんな:15]
早く握手会行きたいよぉーー❤
劇場とかのLIVEパフォーマンスを見て勉強したいなぁ~(〃ノωノ)♡
1回は行ってみたいっっ♪

Q.仕事は、もうすぐ夜勤もあるんだよね?

a.5月の末から夜勤あるーー[みんな:16]
それまでに完ぺきにできるようしないかんねー[みんな:17]
頑張るぞーー❤

今日はこの辺でーー♡

コメントありがとね[みんな:18]
まだまだ質問募集中~♪

それでわぁ~
今日も1日お疲れ様ですっっ❤

明日もみなさんが笑顔な1日になりますよ~に♡

がんばぁぃり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ばぃちゃっっ(ヾ(。・ω・)ノ❤


ぁぃりPhoneからの投稿~♡