♡~み~な~さ~ん~♡
こんばんわぁ🌟


photo:01


今回はうどんガールズのあいりで~す[みんな:01]

ということで~撮影現場に行ってきましたぁ♡

今回は外だったので人がいっぱい[みんな:02]

緊張したから落ち着いて周りを見ると

石倉三郎さん演じる三原五郎さんと桐谷健太さん演じる大西鉄平さんが目の前にっっ💗

目の前にすると緊張して~挨拶できないまま撮影スタート[みんな:03]

1カット撮っているのをモニターで見ていると撮り終わって帰ってくる桐谷さんが
「あ~‼うどんガールズの~⁇」って話しかけて下さいましたぁ💗

それで~「はいっ‼うどんガールズのあいりです♡」って返したら握手して下さいましたぁ[みんな:04]

めっちゃ優しくて明るくて背が高くて笑顔が最高に素敵な方でした♡

そして、石倉三郎さんは挨拶させていただいたときに一緒に写真撮っていただいて香川のアイドルって伝えると頑張ってって言うていただけましたぁ💗

もーね…♡
今回本当にうどんガールズとして選んでいただいたことに感謝感謝っっ[みんな:05]

photo:02


うどんガールズのポスターっ♡
めっちゃ大きいっっっ‼[みんな:06]

みんな最高の笑顔やぁーー💗

このポスタードラマに出てくるかもやきんよ~く探してみてね~[みんな:07]

見つけた人わぁ~……いっぱい褒める💗

photo:03


脚本家の清水有生先生ともお話しさせていただきました♡

優しい方でジョークも言ったり話しが楽しくて尊敬ですっっ💗

現場のスタッフの方も気を使って下さったり話しかけて下さったり本当に雰囲気のいい現場でしたぁ♡


またご一緒できる時があればもっとたーくさんお話ししたいなぁ~[みんな:08]

はやく完成したの見たいーー♡

5月21日の水曜日のBS全国放送なので是非是非見て下さいっ‼♡

photo:04



そして‼

就職決まりましたぁ~♡
今日からお仕事行ってきて~これから両立頑張って行きたいです[みんな:09]

も~寝ないと明日起きれんなるから寝るね~~(T ^ T)泣


質問返しちょい待ってねっ泣[みんな:10]
ごめんね~[みんな:11]

それでわぁ~
今日も1日お疲れ様ですっっ♡

明日も1日みなさんが笑顔な1日になりますよ~に[みんな:12]

ばぃちゃっ[みんな:13]