♡み~な~さ~ん♡
こんばんわぁ🌟

あいりで~す[みんな:01]

photo:05


コメントありがとうっ♡

あのね~(T ^ T)
コメント一生懸命書いてくれたのに承認されてない方ごめんなさいっ[みんな:02]
コメントは ちゃんと読んだんやけど…なんか禁止用語があるみたいやね[みんな:03]

愛莉も気をつけなね~(T ^ T)
更新したのにBlog消えてしまうやーん[みんな:04]

またコメントしてね💗

photo:04


それでね~今日TSUTAYA購入特典の握手会でAKBの4人が香川県に来てくれてましたぁ[みんな:05]

最初AKBのCD買いに行ったつもりがまさかの目の前を4人が通ったんです♡

めーーっちゃ可愛いかったぁ[みんな:06]

CD買ってからボイトレにっっ♪

ボイトレ終わってからもう1度TSUTAYAに行ってみることに💗

着いた時には終わってしまっとって…でも外で待ちよったらバスに乗ってずーと手振ってくれたぁ♡
まゆゆとは目あってバイバイしてくれたぁ[みんな:07]
こじまこちゃんはバスの窓開けようと頑張ってくれたけど開かんかったみたい[みんな:08]ww

もーねAKB本間に大好きっっ♡照

それにねっっチーム8の香川県の最終選考に残っとる子も何人か見つけたぁ[みんな:12]

photo:03


そしてーー‼♡
いつの間にか愛莉の公式グルっぽができてましたぁ~[みんな:09]

ぜひぜひみなさん参加してね~[みんな:10]

管理人は愛莉⁇⁇♡
よーーし‼しっかり管理して~見よくきんね[みんな:11]

おいでおいで~~~💗

♡ ~質問返し~♡
Q. あいりさんにせくしぃさを
もとめてはいけないでは?( ´艸`)
a.えーーー(T ^ T)笑
でも少~しはあるかもやんっ♡
毎回メンバーに見てもらうね💗ww

Q.昨日は、ドラえもん映画みたよ。(^_^)
あいりちゃんは、見た?
a.えーーいいなぁ♡
あいりまだ見てない~(T ^ T)泣

Q. 昨日地震があったね
すごい怖かった…
愛莉ちゃん大丈夫だった??
a.すっっごい怖かったねあせる
まずモカを抱っこしてそのままパニック状態だったよぉ…(T ^ T)
あれで冷静になれるよう頑張らなね[みんな:13]

コメントありがとう💗

みなさん 地震大丈夫だったぁ⁇[みんな:14]

やっぱり何が起こるか分からんきん準備って大事やね汗

photo:06


明日は大阪でのLIVEーー💗

来てくれますかぁ⁇♡
来てくれる方は一緒に盛り上がって来れない方は心の中での応援お願いします[みんな:15]

そして明後日は飛鳥ちゃんの卒業LIVE…
最高のステージにできるように頑張るぞー♡

それでわぁ~
今日も1日お疲れ様です♡‼

明日もみなさんが笑顔な1日になりますよ~に[みんな:16]

ばぃちゃっっ♡