~み~な~さ~ん~

こんばんわぁ⭐

あいりで~す[みんな:01]

photo:11


土・日と東京,名古屋LIVEでしたぁ[みんな:02]

遠くまで来て下さった方ありがとうございます♡心の中での応援もありがとう♡

LIVEすんごーく盛り上がって楽しかったぁドキドキ

物販も初めましての方やいつも来てくれる方,久しぶりの方たくさんいて[みんな:03]

物販めっちゃ笑ったよぉ~💗www

東京から名古屋に行くバスでみんなセクシーさをつけようと練習しよったん面白かったぁ♡ww

愛莉弱小らしいしぃーーー(T ^ T)泣

でも自称最強~💗 ww

あとね~プチドラマ撮影っ♡

佐々木監督(まいちゃん)にとってもろて~みつ夫(あすかちゃん)・あさり(あいり)・AD(まおちゃん)・やる気ない特別ゲスト(さりなちゃん)♡

って感じ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
も~ねいつも疲れて寝よるはずやのにずーとバスの中で爆笑っっドキドキ

みんなに動画みせたーい♡ww
Blogに載せよう思ったけどやり方わからん(T ^ T)泣

さりなちゃん1人で赤ちゃんみたいに踊りだすし~あすかちゃんと愛莉の演技完璧やし~[みんな:16]ww

まおちゃんのが1番おもしろい♡ww
まいちゃんのカメラセンス完璧[みんな:09]

次はcocoちゃんも入るんやぁ💗

あ~本間みせたいー[みんな:10]

photo:12


東京のLIVE後に°C-uteさんやたくさんの芸能人の方を教えているボイトレの先生にレッスンしていただきましたぁ[みんな:04]

本当に本当にたくさん勉強になりました♡

曲の歌詞を理解しながら歌うだけで全然歌い方が変わることが分かりましたぁ[みんな:05]

家でできることもあるので自主練やね♪


次は大阪LIVE♡
は~や~く~こーーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しみやぁ~💗

photo:13


じゃーーーん♡
AmebaブログがAmeba Official Blogになりましたぁ~[みんな:06][みんな:07]

なんか最初聞いた時は何が違うんかよく分からんかったケド実際になったら可愛くなっとる~[みんな:08]

Amebaのキーワード検索の『きみともキャンディ』でてくるよーになったんで~(〃ノωノ)照

AKBメンバーとかめっちゃ有名な芸能人の方がよっけなっとるOfficialになれてめっちゃ嬉しい💗

photo:14



そして今日,3月11日は東日本大震災があった日‼

TVで追悼式を見てて2時46分に黙とうを一緒にしました。

津波があんなに怖いものだと思ってなくて…

はやく復興してほしいと思いました‼

携帯が使えんようになって家族と連絡がとれんようなる可能性が高いから南海地震に備えて避難場所や待ち合わせ場所を話し合って理解しとかないかんと思いました‼

テレビで被災者の方が
今生きれることを大切にしたい
って言うていたけど本当にそうだなぁと思い1日1日を大切にしていきたいです

photo:15



♡~質問返し~♡
Q.AKBSHOPとかは行ったかな?
a.行ってない~(T ^ T)泣
劇場いきたい~~[みんな:15]
今回は 原宿に行ったよぉ💗

Q.あいりちゃんは、やっぱAKBうたったんかな???
a.もちろんっっ♡
また定期でAKB歌いたいなぁ~[みんな:13]

Q.カラオケで4時間も食べ通し?
a.ちがーーう♡ちょっとだけ食べた💗w
のっりのりで歌いよったぁ♡

Q. 原宿楽しかったー? 
a.人めっちゃおったぁ~(T ^ T)♡
はぐれそうになるきん,さりなちゃんにくっついとった💗ww

Q. 将来看護師の方に行くのかな?
両立できるのかな?
a.看護やで~‼♡
んーまだ夜勤とかもやったことないきん分からんけど両立してみせるっ💗

Q. 皆、あいりにはお菓子あげとけば問題ないやろって考えなんですかー??ww
a.かもしれん~♡ww
誰かと同じ考えやねっっ💗www
まぁ笑顔で食べてしまうってね…泣♡

初コメ・久コメ・いつコメありがとう[みんな:14]



それでわぁ~
今日も1日お疲れ様です♡

明日もみなさんが笑顔な1日になりますよ~に[みんな:11]

ばぃちゃっ[みんな:15]