みなさん♡こんばんわぁ⭐

あいりです[みんな:01]

photo:01


昨日は定期公演でしたぁ♡

ちょっと早いクリスマス…みなさん楽しんでくれましたかぁ⁇ドキドキ

あっ‼たーーくさんのサンタさん素敵なプレゼントをありがとう♡

大事な宝物っっ[みんな:02]
んーーみなさん愛莉太らそうとしてます⁇ドキドキww
ケーキとかチロルとかショコラとかっ[みんな:04]
まぁ内心ちょーー喜んでますけどっ[みんな:03]

野菜はさすがっっレタス~(〃ω〃)♡

めっちゃいい匂いの香水もありがとうドキドキ

写真とかシールとかぜーーんぶ宝物[みんな:05]

マネージャーのりえさんからもクリスマスプレゼントもらっちゃったドキドキ
さすがりえさんっ♡美容系をたくさん[みんな:07]
いつも本間感謝してますぅ(〃ω〃)

photo:02


みてみてー♡
あすかちゃんに髪巻いてもらったぁ[みんな:06]
めーーっちゃ上手いラブラブ

photo:03


photo:04


いたずらCOCO4人わぁーーほんとにもぉーー♡ww
愛莉が一生懸命髪セットしよったら盗撮して喜んでるんですよぉドキドキ

しかも盗撮しよると思って構えたら動画だったり[みんな:08]

LINEでも変な写真送ってきて,これ載せて下さいねって絶対載せん‼♡

まぁCOCOちゃんの違った姿が見られてよかったかなぁと♡
可愛いから許すっっ[みんな:09]

photo:05


すんごーーく楽しい定期公演になりましたぁっっ💗

なんかステージ場でも素でおれたりファンのみなさんがツッコミできたりとかファンのみなさんと触れ合いが多い定期大好きーー[みんな:10]

~質問~
Q愛莉ちゃんの毎日おこなっている健康法また毎日これは欠かさずやっている事は♪ありますか?
a.えーー何やろぉ汗
でも乾燥肌やきん毎日ではないけどパックしたりするかなぁ💗

Q.AKB48のにゃんにゃん♪(小嶋陽菜)ちゃんはどのくらい好きですか~(*´∇`*)?
a.にゃんにゃんは愛莉がアイドルになりたいって思わせてくれた存在やきん本間に1番尊敬しとるアイドルやし全てが大好きっっ[みんな:14]

photo:06



今日の大阪の記事はまた次の記事で書くね~[みんな:11]

大阪もサイコーだったなぁ♡

それでわぁ~
今日も1日お疲れ様ですっ[みんな:12]
明日も1日頑張りましょー♡
バイバイキーン[みんな:13]