みなさん♡こんばんわぁ⭐

あいりで~す[みんな:01]

怪我の心配ありがとうございます♡
もう大丈夫っっドキドキ
心配させてゴメンねっ[みんな:02]


今週わ~めーっちゃ楽しみな定期公演ドキドキ
運動会やぁ~~[みんな:03]
定期公演来られる方は動きやすい服装で来てねっっ[みんな:04]
あと持ち物わぁ~気合いやね[みんな:05]

ぜーーったい優勝しよ~ね♡
今からやる気満々っっ♪
内容も楽しいから当日来れる方は当日券もあるから是非きてね⁇[みんな:06]

photo:01



~質問返し~

Q.愛莉って暖かい食べ物で何が好きなん?(^o^)(笑)
a.おでん~~(〃ω〃)
おでんの中にうどん入れたらめーーっちゃ美味しいよぉドキドキ

Q.病院てことはやっぱ白衣着るんすよね??
a.もちろんっっドキドキ
薄ピンクの白衣きたぁ(〃ω〃)
接骨院大好きだったなぁ♡

Q.→僕の事覚えてますか?(^-^)
a.しっかり覚えとるよぉ♡
福岡楽しみにしとくねっっ(〃ノωノ)

Q.兵庫県は好きですか?(^^)
どこが好き?
a.大好き~♡
姫路セントラルパーク行ったことがあってめーーっちゃ楽しかった印象が残ってるラブラブ
でもね~箱の中に入ってグルグル回るやつに乗って気分悪くなっちゃった[みんな:07]

Q.足がつるのは疲れからなのかな??
a.多分疲れからですね[みんな:08]
しっかり食べて寝て治しましたぁ♡
足にはお互い気をつけましょドキドキww

コメントありがとうございます♡
ほんっとに読むの元気でるし楽しいしいっつも楽しみに待ってます[みんな:09]

photo:02


↑8月4日の写メ♡
この時からあっと言う間に時間がたったね~(〃ω〃)

photo:03


↑さりなちゃんも飛鳥も髪ながーい音譜

photo:04


↑これはデビュー前やぁ♡


それでわぁ~
今日も1日お疲れ様です♡
明日も笑顔な1日になりますよ~に[みんな:10]

バイバイキーン[みんな:11]
photo:05