みなさーん♡こんばんわぁ⭐

きみともキャンディのマイペースガール あいり です[みんな:02]
イメージカラーは赤です♪

いつもコメントありがとうございます♪
すっごーーく嬉しいです♡

明日は高松祭りーーラブラブ
初めて高松祭り行きます(〃ノωノ)
友達も見にきてくれるって言うてたからすっごく緊張ーー(T . T)♡
でもいつも通り笑顔で頑張ります[みんな:03]

明日はCMの初フルで歌うんですよぉ(〃ノωノ)
20時からメインステージで歌うのでぜひ見にきて下さいね♡


いっつも質問ありがとう💗
Q.きみともでは誰推しですか!?*

A.みんなそれぞれの個性あるから全
員かな♡6人揃ったらふざけたりし
てずーと笑っていられるしね💗

Q.好きなケーキは何ケーキ!?*
A.えぇーめっちゃ悩む(T . T)
チョコレートケーキかチーズケー
キかなぁ💗

1.サザエさん結局みてないですぅ汗
先週とかはちゃんと見てたのに[みんな:04]
12番めっちゃ早いーー♡

2.会いたい⁇(〃ノωノ)照
5対0ってすごーいアップ
じゃあ次10対0で勝てるように明日パワーおくるね♪
コール楽しみ♡

3.初コメありがとうございます♪
会いましたぁ⁇音譜
じゃあ分かるかも♡
AKBトークめっっちゃ楽しみです♡

4.熱中症に気をつけましょうね♡
えっ⁇まだ治らないんですか⁇あせる
大丈夫ですかぁ⁇(T . T)
高松祭り楽しんで下さい♡♡

5.これからCOCOデコの写真も載せていきますね♡
飛鳥ちゃんは髪をしてもらってましたぁ(〃ノωノ)
当日まで楽しみにしときます♪

6.2回目のコメントありがとうございます♪
高松祭りでは体調くずれないよう気をつけます♡
また見ますね(〃ノωノ)

7.こんばんわぁ⭐
ゆーーっくり睡眠とりますね♡
おやすみなさいʕ*̫͡*ʕ。oO

8.ありがとーーう(〃ノωノ)♡

9.たーくさん話せてよかったです♪
チェキの道具ビックリしましたぁ(〃ノωノ)すごいっっ☆
マスオさんのビックリした時の声めっちゃ面白いですよね♡ww
4番⁉はやっっ(〃ω〃)すごーい合格
10.高松祭り待ってますよぉ♡
無理しないようします♪
初の香川の祭り楽しんで下さい☆

11.心配ありがとう💗
頑張るよぉ(〃ω〃)

12.あいりの体調気にして忘れたんですかぁ⁇(〃ω〃)あーやーしぃ♪
わぁ~嬉しいです♡花火も見れたらいいですねぇ🎆

13.体調の心配ありがとうございます♪
お仕事お疲れ様です♡
明日楽しみですねぇ(〃ω〃)

14.ステージよかったですかぁ⁇♡
嬉しいです♪
明日の高松祭りも盛り上がりましょ~ねぇ(〃ω〃)♡

15.ありがとうございます♡
サザエさん見るの忘れてドラえもんはしっかり録画してみましたぁ(〃ω〃)ww
めっちゃ難しいクイズと思ったらめっちゃ簡単ーー꒰✩'ω`ૢ✩꒱
答え分からなかったけどね♪ww

16.コメント毎日じゃなくてもしてくれるだけですっごーく嬉しいよ♡
愛莉は小学校の頃はバドミントンしてたよぉ☆
愛莉の妹も自由研究がまだって言ってる~꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡

いつもコメントありがとうございます♡
高松祭りすごく楽しみです꒰✩'ω`ૢ✩꒱
盛り上がりましょ~♡

それでわぁ~
今日も1日お疲れ様です♪
明日もお仕事・宿題・高松祭りなどなどみなさんにとっていい1日になりますよーに音譜
バイちゃ[みんな:08]