みなさん♡こんばんわぁ⭐

きみともキャンディのマイペースガール あいり です[みんな:01]

今日はダンスレッスンの前にメンバー全員集合で宿題とか話したりしましたぁ音譜

質問‼
今日メンバーでネコちゃんの絵を書いたんですけどぉどれが1番可愛 い⁇
photo:01


もちろん○番ですよね⁇💗ねっ⁇💗

photo:02


宿題頑張るまいちゃんと教えてあげてるまおちゃんと携帯いじいじのゆいゆい[みんな:02]ww
あいりもまいちゃんの宿題協力したけど全然分かんなかった汗
最近の小学生の問題が難しすぎるんだと思う…ww

ちなみにゆいゆいが分からん数学をさりなちゃんがすらすら解いてた‼ めっちゃ頭良くてビックリラブラブ
きみとも1の天才[みんな:03]
愛莉も教えてもらう約束したぁ♪
photo:05




合格
福岡ドーム行ったんですかぁ⁇♡
いいなぁーーー💗ってことわぁ、まりちゃんの卒業がみれたんですかぁ⁇(T . T)

焼き鳥売りますぅ♡
ダンス頑張ります♪

鍵開けも1コメもありがとうございます♡
嬉しいでーす♪

次からはちゃんと行きます♡ww

多いんかなぁ~けっこう多いと思いますよぉ♡

皮はきっとないですよぉ♡ww
高松祭り楽しみです(〃∀〃)ゞ

コメントありがとう♡
マイペース全開音譜

中指の花しおれてますね♡ww
また友達に全部ネイルしてもらうから元気なお花に戻るかも♡ww

乃木坂は~みさみさかまいやんですかね♡
ひめたん会ったんですかぁ♡

アイドルヲタ仲間だぁ♡
りっちゃん♡にゃんにゃんより馬鹿がばれましたねぇ~(〃∀〃)ゞww
またたーくさんお話しましょ♡

寝るの大好き♡
行ったんですかぁ⁇じゃあ会ってたかもしれないですね(〃ω〃)

学校のイベント参加しますよぉ♡ガォ(∩∀`*)

あいりわぁ48グループのアイドルヲタですね[みんな:04]
バシャバシャ撮って下さい♡

ヴォーカルソロめっちゃ嬉しいです♡
頑張ります(〃ω〃)

疲れ吹き飛ばしますよぉ♡
たしか善通寺祭りのイベントと重なってたと思います[みんな:05]

ファン⁇♡
ありがとぉーー(〃ω〃)♡

photo:04


最初に書いた質問ぜひぜひ答えて下さい♡
それでわぁ~
今日も1日お疲れ様です♡
明日もみなさんが笑顔でいられますよぉ~に音譜
仕事に宿題頑張って下さい♡
バイちゃ[みんな:06]