こんにちは、愛理です


今回は
健康的に
ファッションを楽しむ方法
についてお話しします


自分のサイズ探し
時間もかかりますし、疲れますよね

中々サイズが見つからない!
可愛い服を楽しく着たい!

そう思っているだけでは
着られるようになりませんよ


着たいのであれば
自分の体型を変える努力が必要です


ではどうすればいいと思います?

ただ暴飲暴食をする?
高カロリーのものばかりを食べる?
無理やり胃に入れる?

辛くないですか?


そんなことしなくても太れます!
ごく当たり前の
規則正しい生活を心がけてください

決まった時間に食べて
決まった時間に寝ていれば
決まった時間にお腹も空くはずです

…なんて言っても
学校や課題に就活、家事、仕事
自分のことなんか二の次になりがち

私も同じでした
その結果、Sサイズのパンツが履けなくなり
気がついたらウエストが53㎝になってました

そんな私が始めたあること

それは
とりあえず時短食は止めること

時間がある時は沢山食べていましたが
普段、忙しさにかまけて10秒チャージやら
黄色い箱の栄養食やらで時短してました

そんなものは血肉にはなりません!

しかも、胃が疲れてしまうと
消化出来なくなってしまいます!

なるべく胃に優しいもの
温かいもの
を摂るように心がけましょう


では今すぐに
「胃に優しいもの」
三回唱えてください

胃を労わることによって
消化・吸収が良くなり、
健康的に太れます

今より少し健康的になって
ファッションを楽しみましょう!

では、最後までお読みいただき
ありがとうございました

愛理