こんにちは、愛理です


いつも同じような物ばかり着ていて飽きた


なんて思うことありませか?

思ったことがあるなら

同じように、よく会う人にも

同じようなものばかり着ている

とか、

あの子服買うお金ないんじゃない?

なんて思われているかも!?

私たち細身族は、サイズの問題で
同じ店に行きがちです

そこで!

飽きない!飽きさせない!
服選びの秘密!

を教えます

飽きるということは
ジャンルが偏っている
ということ

いつもは買わないジャンル
に挑戦して見ましょう!

1着あるだけで着回しに変化が出ます!

いきなり洋服を買うのは
ハードルが高いと思うので

いつもは買わないジャンルのファッション雑誌
を買ったり、
友人や姉妹から借りる
というのも一つの手です

まずは1番簡単なことからはじめましょう


ジャンルの違うショップへ足を向ける
第一歩だと思って

今すぐ
いつもは買わないジャンルの
ファッション雑誌を買って見ましょう!

では、
最後までお読み頂きありがとうございました

愛理