本日は謎の多いESPNよりお届け


(・∀・)



{BF31B56D-FCD0-4593-A7AF-927D719768D2}



ディズニーのなかの施設で一番存在感ないんじゃないかな??

と思うESPNですが、笑笑

一応私の職場の1つでもあります😂




日本人はほぼいませんっ!
なぜ私いるんだろう?と思うくらい笑笑




基本的に全国大会、世界大会などの試合を中心にいろんなスポーツがほぼまいにち行われております。


つい数ヶ月前に新しい建物も完成して、日によっては賑わってます(・∀・)


ちなみにディズニーマラソン出られる方は、大会前のエクスポ、ゼッケン受け取りはESPNですよ!



今日はソフトボール、野球、ラクロスだったかな!



前日までメジャーのスプリングトレーニングも行われて、メジャーの試合やってたみたいです←試合の日全て仕事で行けなかった笑笑



で、スポーツ観戦以外はやること全くありません!



フィールドも勝手に使ってOKってのではないのでFun Visit つかって入れますが勿体無いのでウォーターパークかミニゴルフへどうぞ!笑



何もせず河原で少年野球眺めてる感じてぼーっとしたい方はいいかもしれませんが、、、、

日陰も少ないのでこれからの季節激アツです😂
たまにうさぎぴょこぴょこして現れるのは可愛いんですけどね!




大会などで機会があればどうぞお越しください


ちなみに、、、、
ESPNに試合で来られる方


選手は青

コーチは赤

のカードチケットが配られます。
マジックバンドではなく
カードチケットを入場の際使ってください

ホテルなどに忘れたり無くすと追加で買わなきゃいけなくなります。
気をつけてください。
当時入退場繰り返し可能ですが、チケットないと戻れません。出入りする際は必ずチケット手元にあるの確認してからパークからでてください!


無くしたりした時のために⬇︎
それかほかのパークチケットも同じですが、チケットの裏にそれぞれの名前を書いて番号写メ撮っておくと、無くした時にスムーズにゲストリレーション又はチケットウィンドウにて再発行できますので、ぜひぜひぜひチケットを手にしたらまずチケット裏の12個の数字を写メしてください!!!

マイディズニーエクスペリエンスにリンクしてあるとこれまたスムーズに再発行できますよ!

アプリなくてもブラウザでマイディズニーエクスペリエンスひらけますので、アプリダウンロードできないと諦めずにブラウザバージョンもご活用くださいねー(・∀・)









余談ですが最近暑いのでサマーコスチュームデビューしました♩

{513F36C9-795D-4E9B-B316-B657C70A0805}

ゲストリレーションは普段チェックのベストにシャツですが、夏の暑い日はこのサマーコスチュームが登場!
しかしっ!!!
カリフォルニア向けに作られてるので、、、、カラッとしているカリフォルニアに比べ湿気地獄のフロリダには生地が分厚くて、、、、結果サマーコスチュームだけとそんなに涼しくない笑笑
どうか近々フロリダの気候にあったコスチューム開発してくれますように😂😂😂



ちなみにフェイスキャラクターの寒い冬と暖かい日でコスチューム若干違うの見つけるのも楽しみですよね(・∀・)



それでは明日5:30起きなのでもう寝ますっ!




おやすみなさーい👋