今年も一年間ありがとうございました | 水彩宙旅(すいさいそらたび)

水彩宙旅(すいさいそらたび)

作品の制作過程(2019年〜)

こんにちは!


ブログを読んでいただいてる皆様、

今年も一年間ありがとうございました!キラキラ




今年は、私にとって慌ただしく

過ぎていく一年でしたヒヨコ



あらためて大事だなっと感じたのは

継続の大切さです。


継続は力なりって言葉通り

不器用でも、失敗しても

体調を悪くしても

とにかく諦めずに続けていくこと黒猫


Draw lines, still more lines


とにかくやってみること

頭で考えるより試してみること

上手くいかなくても

次に繋げていくことオッドアイ猫



そして何よりも

その瞬間を楽しむことセキセイインコ黄


すぐに良い状況へと変化しないので

小さいことに楽しみを見つけて

楽しんでいくことセキセイインコ青




慌ただしく過ぎていくなか

振り返ってみると

たくさん成長できた

素晴らしい一年でしたオカメインコ


来年は、今まで頑張っていることが

さらに実を結ぶように頑張っていきたいです晴れ


皆様にとって

2024年が素敵な年になりますようにキラキラ


来年もよろしくお願いいたします


加納愛理


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最後までお読みいただき

誠にありがとうございます黄色い花


キラキラ水彩画ランキングに参加していますキラキラ


アップクリックしてにゃんアップ

黄色い花原画レンタル/購入黄色い花
チューリップ赤ホームページ チューリップ赤