秋月夜 | 水彩宙旅(すいさいそらたび)

水彩宙旅(すいさいそらたび)

作品の制作過程(2019年〜)

こんばんは


今回は月夜シリーズです

秋月夜


月光に照らされて輝く

紅葉をイメージして描きました




秋の作品は試行錯誤が多かったです


月夜なので、夜の風景にしたいので

背景の空を暗い青にしてしまうと

全体的に暗い作品になってしまいます

しかし、背景の黄色が強いと

夕暮れ時の太陽みたいに見えてきます(゚o゚;;


良いバランスで暗色を散りばめて

夜景の秋の雰囲気にしました。


何度か失敗しましたが

今回は上手くいったと思います



今晩は満月です!


満月に合わせて投稿しました🌝


関東の紅葉は

まだまだ先のほうですね



最後までお読みいただき

誠にありがとうございます。


水彩画ランキングに参加しています


↑ぜひ、クリックしてね↑

✳︎ 加納 愛理の作品をレンタル✳︎
✳︎ ホームページ ✳︎
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎