【お知らせ】ホームページを作りました!! | 水彩宙旅(すいさいそらたび)

水彩宙旅(すいさいそらたび)

作品の制作過程(2019年〜)

✨こんばんは!✨

💓
突然ですが、
ホームページを発表します!!
💓



光溢れるあいりの透明水彩画
去年の10月あたりから
少しずつホームページ制作の
勉強をしながら作りました〜
🌟

私の絵を表現する
ホームページであって欲しいので
色使いや言葉選びなどに
こだわりました。





主に描く絵が動物
そして四季折々の絵なので
それらを紹介する
ページも作りました〜☘️




またスマートフォンから
アクセスしても
見やすいように
スマートフォンにも
対応するように
コードを書き足しました

ホームページ制作過程で
習得した基礎的な知識
HTMLやCSSは
本当に学んでいて
楽しかったです〜
💓

今のところ、
ホームページは
⚪︎ホーム
⚪︎コンセプト
⚪︎ギャラリー
⚪︎ブログ
⚪︎問い合わせ
と構成されてます。

まだまだ
未公開ページがあるので
少しずつ公開する予定です!

💕 お楽しみに!💕

かわいいゾウさんや
シマエナガちゃんが
ページに隠れてます笑


どうぞ宜しくお願いします

あいり
💓



いつも
お読みいただき
✨ありがとうございます✨

Instagramもしてます
ブログとは違う絵やスケッチ
載せてあります〜


💕こんな感じです💕

これからもっと
キレイな写真を
投稿していきたいと
思っています!

🌟どうぞ宜しくお願いします🌟

いつも、いいね!を
ありがとうございます💕

✨ 
ブログランキングに
参加してます
↓こちらの画像をクリック!↓
⭐️ありがとうございます⭐️
 

今日も
最後までお読み頂き
ありがとうございます
 ✨
あいり
💗