体調不良と安定剤 | パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

不安障害を抱えながら2人の育児をしています。
体調の事なんかをブログにまとめていきたいです。

胃腸炎ってつらい。。。

数日前にお腹がくだり、水下痢状態。。

私昔から下痢した後は胃が痛くなりますえーん
胃痙攣?なのかな。
昨日は胃がキュー!っと痛くなる発作?みたいなのが頻繁で本当に本当につらかったえーん

ちなみに旦那はインフルBにかかって、ずっと寝てて。

いいよね。。男の人は。。
私も寝てたいけど、子どもに起こされるし。。

吐き気もあるから、薬も飲めず。。

なんだかんだで二日間、安定剤は飲まなかったキョロキョロ

なんだ、飲まなくても過ごせんじゃん。って思ったり。

でも数日間はかなり具合が悪かったので、どう過ごしたかあまり記憶に残ってないガーンガーン

数週間前はインフルAにかかるし、今週は胃腸炎になるし、、、

つらいー。。。

健康って、、、本当に大事だよね。。。