発作の時 | パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

不安障害を抱えながら2人の育児をしています。
体調の事なんかをブログにまとめていきたいです。

発作の時って
血圧あがるのかな?下がるのかな?

どうなってるんだろー

出産前後に死ぬ!って思ったのは
無痛分娩前のテスト麻酔で血圧下がって死にそうになって意識とびそうになったけど、その時が80くらいかな。

で、出産した次の日に診察室まで歩いて行ったら具合悪くなって冷や汗かいて、休ませてもらって、全然よくならなくて、でその時の血圧が168とかだった。。

低くても高くても具合はわるくなるのね。

はたして、今発作になったら血圧の変動はどんななんだろうか、、、。気になる。え゛!え゛!え゛!え゛!