あいりですスター




久しぶりに開いたらログイン出来たので
投稿してみますニコニコ







気付いたら成婚退会して1年以上経ってました飛び出すハート
喧嘩もなく毎日楽しく過ごしてます飛び出すハート








スピード婚ってどうなの?
って思う人もいると思いますが、
私は結果として結婚相談所に入ってよかったな〜
と思ってます笑








今の旦那さんとは本当にトントン拍子で入籍しましたが、交際中から小さな違和感とかが本当に無かったんですスター






そんな短期間で相手の事が分からないから怖いびっくりマーク






って中々結婚に踏み切れない人もいると思うけど、3ヶ月もお付き合いすれば相手の素性は見えてくると思うし、自分の直感って割と当たるので大事だなと思いましたうさぎ








出会ってからと結婚した今、旦那さんに対するイメージはいい意味で変わってません飛び出すハート






真剣交際中にたくさん価値観の擦り合わせをしたおかげですねびっくりマーク









既婚者いないし、やばい人いたら守ってくれるし、結婚願望高い人しかいない結婚相談所は最高だと本当に思います♡









検討されてる方是非〜笑









おわり