愛里のブログ-2010050919410000.jpg
 
 
今からラーメン屋さんに行って来ますニコニコ桜
 
 
 
 
 
でもやっぱりマスクゎ必須アイテムですなぁショック!あせる
 
 
 
花粉の季節ですからぁガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
学校でもくしゃみがとまらないよーな体質なんで愛里のブログ-20090729193135.gif
 
 
 
時々鼻水とかもヤバくなるしさぁしょぼんダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと帽子ですなぁ王冠2キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
これゎ季節に関わらず必須アイテムとなっておりますラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
てか外に出るときは大体帽子被りますにひひグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
前のブログの時は珍しくかぶってなかっただけでガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏と秋はキャッブパー
 
 
 
春と冬はニット帽パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛里ん家には数多くのキャップとニット帽があるのれすラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店で帽子が売ってたらなぜか買いたくなるしょぼん雷雷
 
 
 
 
 
 
 
 
良い帽子あったら教えてねニコニコ桜
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン屋さんについて語るつもりだったのに帽子について語ってしまった愛里のブログ-image0002.gif
 
 
 
 
 
 
 
んじゃまたね愛里のブログ-get.gif