愛里のブログ-2010050200240000.jpg
 
 
前に言った友達だぬにひひパー
 
 
あぁ、ストラップを交換した友達ねラブラブ!アップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前ゎ彩也加って書いてさやかって言うんだぬべーっだ!音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ゎ結構仲良いんだけど1ヶ月前ゎまぁ普通に普通の友達だったんだけどぉ愛里のブログ-20090729172728.gif
 
 
 
 
 
 
 
なぜかイキナリ仲良くなったとかゆー…ニコニコチューリップ赤
 
 
 
 
3週間前に初めて彩也加の家に遊びに行ったら本当イキナリで雷雷雷
 
 
 
 
 
 
 
その次の日も遊びに行って、
 
 
その次の日からは愛里が彩也加ん家にお泊まり家
 
 
 
 
 
 
 
 
学校も彩也加ん家から通ってたんだぬ学校自転車DASH!
 
 
 
 
 
 
 
で、その日から5月3日くらいまでずーっと泊まってたんだょラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
写メゎそん時に撮ったやつニコニコ桜
 
 
 
 
 
てか今からちょっと病院行って来ます病院
 
 
んじゃまたね王冠2キラキラ