THE ORIGIN | 猫の戯言

THE ORIGIN

https://youtu.be/NYoKIEZV6KI


はじまっちゃいましたね。


約1ヶ月前に公開されたテーマソング?

から待ちに待ってたけど正直まだ面白さは感じなかった汗


成長過程をみるのが好きだからハマるのはまだ先になりそうかなw

最初見た目でビンくん推しやったけど第一話みて、ジュンソク、ジュンミン推しになったwww


この2人は最初の評価も良かったしおそらくメンバーに選ばれることでしょうw知らんけどw


ラグォンくんも実力あるっぽいし良き照れ


そしてぎゅったんいっぱい映ってたのも良きwww

ピニが流れたのも嬉しかったけど、今の練習生っておそらくピニ知らないよね?w

BTSのデビュー曲知らない子達も多いみたいやし。


まだ顔と名前がまったくわからんけどドボの事務所だけあってイケメン風なw子が多かった印象。


けっしてイケメンではないんやけどちょっと気になる子がいた。でも名前が思い出せないwww

チッケムでてるからあとで調べようw


https://youtu.be/4RGpN5ko_OE


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

1番今のところ推してるおじゅんそく君!


https://youtu.be/x5nLCVlnJxM

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

2推しのりゅじゅんみん君!