おはようございますニコニコ


無事に22週突入しましたハート


旦那の中でもう女の子でも男の子でも
この名前だ!って決まってるみたいでゲラゲラ

トツキトオカの赤ちゃんの名前も変更!

今日からお名前呼んで話しかけてみます((( *´꒳`* )))






昨夜、夜中に目が覚めると
お腹がカッチカチで( ゚д゚ )

知り合いから聞いてはいたので
「これか!?」と
ちょっとドキドキしました(笑)

たぶん仰向けだったからかなー
これからはお腹の張りも注意しながらの
生活を送りますウインク



そしてここ数日、ちょー便秘です( ・_・)

やっと来週火曜日は検診なので、
また先生に相談かなーーー。













全然知らなかったんですけど、
「胎動カウント」っていうものを知ったので

↓早速たまひよのアプリ取って(笑)


昨日から開始してみました爆笑


何が正解なのかちょっとイマイチ
わかってないんですが(笑)


昼間、バイキング観ながらゴロゴロしてる時間に
結構動いてくれるので
なるべくその時間帯に計測続けてみようかな口笛

って感じです(*´ω`*)













またまた昨晩の話続きます(笑)





妊娠してから病院やら保健センターやらで
色々書類貰ったりして
結構かさばってきてたので、
必要ない感じのは思い切って捨てちゃえ!って 
おもむろに片付け始めた私。笑





そしたらスタジオアリスでの
マタニティフォト撮影無料券が出てきたびっくり

調べて見たら券がなくても無料っぽいですが(笑)


元々は撮る気なかったけど、
えー!撮りたいー!ってなっちゃってウシシピンクハート

8ヶ月頃がオススメって書いていたので、
時期的にもどうなるかわからないし
12月中旬頃までには行けたらいいかな!と
今作戦練ってます(笑)





ほんと、こんな妊婦でいいの?ってくらい
なーんにもしない毎日なので
少しでも子供に残せるモノがあるならば
やっておきたいな♡と思いました( *´︶`*)ラブラブ

性別がわかったら
ちゃんと動き出します(;´∀`)アハ←













ちょっと便が溜ってるのか(汚い)
お腹の上の方も出てますが・・・タラー



お腹写メカメラキラキラ