脱☆安月給OL卒業します!華子の職務経歴書 | 【元・婚活女子】結婚2年目アラサー主婦の幸せ日記♡

【元・婚活女子】結婚2年目アラサー主婦の幸せ日記♡

3年の暗黒婚活時代を送り、現在結婚2年目のアラサー。マッチングアプリで出会った6歳年上の優しい夫とハムちゃんと仲良く暮らしています♡
婚活女子必見の婚活情報・お得情報・美容・自分磨きなどなど・・・発信中♬
婚活女子の方やアラサー主婦方、仲良くして下さい♡

脱☆安月給OLを卒業しますニコニコ


そう決心したのは去年の8月の事でした。

当時は、シングルマザーとして実家で暮らしながら、正社員フルタイムの事務員として働いてました(今と同じ仕事です)

正社員事務員になる前は、パチンコ店でシフト制の接客業や、コールセンターで受電業務を行っていました。

時給制の仕事だったので、とにかく働かないとお給料にならなかったのです。

パチンコ店では、遅い時だと深夜1時過ぎまで仕事し、就寝が3時過ぎ…

子供のお弁当作りの為に6時過ぎに起床するという寝不足な日々を過ごしてました。

今では絶対体力が持ちませんが、当時は若さで乗り切ってましたウインク

5年以上その職場で働いていたのですが、実家に頼りっぱなしでした。

それでは、ダメだ🙅‍♀️と思い転職したのが、コールセンター。

8時から17時まで、ずーっと電話で喋りっぱなしゲロー

時には怒鳴られる事もあり、落ち込む事が多かったです…

全国の電話を受けていたので、方言とかで怒られると怖さ倍増でした雷

コールセンターは私には合わないなと思い1年程で退職しました。

仕事内容は合いませんでしたが、職場の仲間は良い人ばかりでしたイエローハーツ

そして、面接を受けたのが今の職場です。

長くなったので、つづきますハート