airi、29歳です🙋
            ゆるゆる子育て目指して日々奮闘中^^*
                  7つ上の旦那👨と2歳の息子👦と
                2020/9にmixツインズ誕生👶👶!
                  家族5人になりました(。•ㅅ•。)♡

                                現在は産休中♡*゜                                                 

こんにちは🌼



本来なら退院後2週間程で訪問があるはずですが、
多分入院が長引いたりなんだりで
すっかり忘れられていた赤ちゃん訪問😂

たまーーーに遊びに行く児童センターの
職員さんが来てくれる物なのですが、

先日友達と遊ぶために初めて子供3人連れて
出かけたのが児童センターで
「お母さん!すっかり伺うのが遅くなって💦
いつご都合よろしいでしょうか?」って
話が進み(笑)
私がたまたま児童センター行ったから
この会話が生まれた訳で、
まだまだ行ってなかったらどうなってたんだ?
と若干疑問を抱きましたが←



それが今日でした🐥







が!長男が朝嘔吐してお義母さんが
見てくれてるんですが、

午後から病院連れていこうかどうか・・・で
日にち変更して貰うために電話したけど
折り返し貰う前に長男の様子が回復してきたと
連絡あったから「大丈夫です!」って
伝えたら今日来てくれた(笑)
















前触れ長くなりました←
本題です🐥














次男☞3754g
長女☞3726g

またまた長女の増え量が多く
気づけば体重差も僅差に😂

今は100g/7回なのですが、
もう少しずつ増やしていこう!と思いました😊!






保健師さんにも言われたけど、
今回も児童センターの方に
「お母さん、楽しく育児されてる感じが
伝わりますね😊」と言っていただきました(笑)

そんなことないです💦とすかさず←


今って引きこもり生活だし、
他人と話す時間ってすごーーーく
嬉しくないですか?

それが全面に出ちゃってるだけ😂😂😂笑

↑恥ずかしくてそれは言えなかったけど、
これが本音です💓






コロナが流行る前までは
0歳児クラスとか1.2歳児クラスとか
児童センターで曜日ごとに
イベント?があったのですが、

今はそれが出来ない現状だけど

遊びに来る分には全然いいのよ!!!って
言っていただいて♡

こんな田舎だし双子ちゃんって
いるのかなーーーって思ってたんだけど、
支援センターの方も私のことを
ある方に話してぜひ会いたい!と
言ってくれてる双子ママさんがいるのを聞いて♡

水曜日がベビちゃんたちがよく来る曜日
らしいので!

来週からさっそく行こうと思いました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

楽しみだなあ🥺🥺🥺❤️




普通に友達とも遊びたいから
どんどん声掛けて遊ぶ予定です(笑)