airi、28歳です🙋
            ゆるゆる子育て目指して日々奮闘中^^*
                  7つ上の旦那👨と2歳の息子👦と
            9月にはmixツインズ出産予定です♡♡

                     現在は休職中(自宅安静中)
                    6月25日より産休突入です🙋

おはようございます🌼

今週も始まりましたね!

息子は元気に保育園へ^^*
旦那は今週有給出してたらしいんだけど、
次の職場へ一足先にバイトへ(笑)

でも朝は8時まで家に居たので
気持ち的に違うー✨
帰りは何時になるかわからないってさー🤨











私はというと、
ついに!ここまで来ました☺️

名前はスルーして下さい😂笑




息子の時も撮ってたので、
今回も撮りました♡



服の上から分かりにくいな💦笑


大層なことはいつも出来てないけど・・・
些細な記録は残したいと思ってます😌




腰が砕けそう!の記事を書いてから
なんとなく夜も眠れて
痛みも最高潮からは遠のきました!

またどうなるかわかりませんが。

現状維持で行きたいところです😭😭😭