airi、28歳です🙋
            ゆるゆる子育て目指して日々奮闘中^^*
                  7つ上の旦那👨と2歳の息子👦と
            9月にはmixツインズ出産予定です♡♡

                     現在は休職中(自宅安静中)
                    6月25日より産休突入です🙋

おはようございます🌼


ご飯を食べなくなった息子に
茶碗を新調すれば食べるのでは!?と
安易に考えた私は
数日前にアンパンマン茶碗を買ったのですが、
特に息子には刺さりませんでした😂













はてさて!

今日は録画も全部観ちゃったし
暇すぎてついにYouTubeでライブ配信とか
リモート配信を観てます♡笑

天気も悪いから洗濯出来ないし、、

何よりここ数日で
腰痛い!💔
のです、、

日中はそうでもないんだけど、
夜中と寝起きの「もう腰砕けてるんじゃ・・・」感が
凄すぎて凄すぎて(´;ω;`)



あ、そうそう明日!
初の転院先の健診始まります😊

ついでに免許更新も!

ワクワクします╰( º∀º )╯←


腰痛については先生に話してみようと思います・・・
痛み止めくれって感じです😭😭😭





最後にお腹写メ★