こんばんは☺

下書きして投稿するのをすっっっかり
忘れていました🙋★笑

ちょいとお久しぶりです(*´`)






最近、猛暑な北海道です😩😩😩

なのでプール遊びしてます!
↓とある1日の日記です(笑)



先日、我が家のベランダによーやっと!
旦那に人工芝敷いてもらったので🤭

9時🕘に水遊び開始^^*

7時?とかにはもう暑くて暑くて・・・異常です💔


あり物で済ませてます(笑)

洗濯物もすーぐ乾いてくれたので
普段サボりがちなシーツとか
寝具関係も洗えて幸せでした😊✨



みんなでぐでーっとしてたら
お昼前に義実家から電話がっ!

「プール買ったからおいでー」と🤣

写メには写ってませんが、
水遊び用パンツ買ってたので着用してみた♡
甥っ子と‪(*ˊᵕˋ* )仲良く遊んでました!❤




義実家でも少しゆったりしてから
私と息子で実家へ★

昼過ぎだからまだ暑かったけど
風が少しだけ出てきて
ちょっと不安だったので水遊びはさすがに
辞めました😅
昔、私も入って遊んでた桶プール(笑)

に石ころ入れたりして遊んだよ🌼





今日は3箇所で遊びまくったね(^q^)






はたまた先日は
地元のお祭りに行って花火見ました😌✨

去年も家族3人で見たけど、
その時息子は夢の中だったし←
今年は息子も喜んで見てたので
なんかもう・・・
幸せやん😭💓
って1人で噛み締めてます(笑)

来年は久々に帯広の勝毎行くって決めた💪←







夏、嫌いだったけど
息子と過ごす夏は好きです😽♡

イベント沢山楽しいなあ💞





毎日仕事で汗だくヘロヘロだけど、
癒されます😌❤

また気が向いたら更新しまーす!