こんにちはsmile


急に暑いー!
まだまだ夏本番の8月まで遠いのに早くない?笑
毎年毎年「これも温暖化の影響か・・・?」と
考えています(笑)















今日もちょっと練習♪


うつ伏せからの戻るニヤニヤ
・・・のは頭の重さかできるみたい笑





手を差し伸べると掴んで
グッと力を入れて寝返り出来そう!?な
感じがしてきてますチュー
頑張れ頑張れ拍手




今日もウンチ漏れちゃって
もう少しでお風呂だしーって思って
母から買って貰った服
着せてみましたニコニコ

⬆やっぱり女の子用ですよね(笑)















お風呂上がりにほうじ茶を始めてから
約半月が経ちましたピンク

一時拒否されたときもあったけど、
昨晩に至ってはグビグビ飲んでましたえ゛!
やっぱり暑くなってきて喉も乾くよねっ。


今日は散歩終わりにお茶20ml出したら
それもグビグビ飲んでくれましたウシシ
足りないと思ったのでその後授乳もしましたシャボン玉



ところで、完母の場合はまだ
お茶をあげなくても大丈夫みたいだけど
私は離乳食に向けてお茶拒否が出ないように
少しずつ始めた訳なのですが、

少しずつ増やすにしても
20mlしかあげたことがなくて

現段階で(2m23d)どこまで
1回にあげても大丈夫なのかな?

というのが疑問ですショボーン




母乳だけでも便秘になったことはなくて
ほうじ茶効果なのか飲み出してから
少しウンチの回数は増えたかな?と思いますが
いつもと同じ健康色キラキラ


もしわかる方がいましたら
アドバイスお願いしますショボーン