おはようございますキラキラ




昨晩はなかなか寝付けず・・・
今までにないくらいの胎動と子宮口辺りのズキズキ汗

前駆陣痛なのかなー?

ぎゅーっとした痛みでもないし、
カウントも出来る感じじゃないし、
ただリビングで検索(笑)





オリモノは日々増加?していて
シートの消費ハンパないですびっくり

色は黄緑っぽいのがほとんどで、
ドロっとかはほとんどなくて、
シートに色ついてるーって感じなんですよね。

ただ膀胱が圧迫されて尿漏れみたいな
感じなのかなー?


なんか出てきたなーってわかるときは
すぐさまトイレで替えるようにしてますが、
やっぱりカンジダっぽいのかな?
痒みがあるときもあるし
1度だけちょっとした塊も出ました悔しい・・・汗

明日の健診で伝えてみようと思いますっ!
















いつだか、どのブロガーさんかも忘れましたが怒
肌着プレゼントの記事載せてたので、
キャンペーン応募してて(笑)


その他もう1度水通ししとこー!っていうのと
一緒に水通ししましたイエローハーツ



同封されていたパンフレットとか見ると
とても高そうな感じなんですよね!



正直、他のと違う!っていうのはわかるけど
西松屋で十分だわにやりおいで

っていうのが私の感想ですね(笑)


もちろんお金に余裕があって
全部ブランド!とかで揃えられたら
どれだけ幸せなんだニヤリ
とは思いますが(笑)

親のエゴにすぎないですもんねっ上差し
















午前中に掃除、洗濯、ゴミ集め
をせっせかしてましたチュー

もういつ入院になっても大丈夫キラキラ



明日の健診ではまだ入院とかの話は
出ないと思いますけどねラベンダー

そろそろ陣痛来て欲しいな~ラブラブ

早く逢いたい気持ちが強すぎて!!!