お昼オーナーが
ラーメン連れてってくれるとの事で

いっしょに出勤してた
セラピストさんと
行ってきたよーんっ😋💗🍜






久しぶりの豚骨ラーメン😍💛








ラーメンだったら

1番豚骨が好きなんだけど


最寄りのラーメン屋さん

醤油だから


なかなか食べる機会なくて

とってもたのしみだったんだけど






ちょっと伸びてたーーーーー🤣💔


食べても食べても減らない

無限ラーメン🍜🍜🍜(笑)








しかも


なぁーーんか店員さん同士

バチバチしてて



食べながらヒヤヒヤしたよ🥶💦








でも人間観察みたいな事を

趣味としている身としては



良い時間を過ごせた気もする😚💓







↑え?(笑)