みなさま、
いいね!やコメント、
読者登録をしていただき
ありがとうございますジンジャーブレッドマンピンクハート
励みになりますコアララブラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



日曜の花見の時に、同じ妊婦仲間と
性別ジンクスについて盛り上がったので
忘れる前に書いておきますラブ


女の子希望ですが、男の子でも溺愛する
自信しかないチュー笑

次の妊婦検診は15w2dなので、まだ
分からないかなー?気になるーー!!!!



◆夢占い……女の子

子供が産まれる、子供の性別が判明するというような
夢を見ると、その通りになるらしい?

右矢印先月くらいに、女の子だと判明する夢を
  見ました照れ





満年齢の方が当たりやすい?みたいです。
・中国式  満年齢 右矢印 女の子
・ブラジル 満年齢 右矢印 女の子

数え年の方は、
・中国式  数え年 右矢印 男の子
・ブラジル 数え年 右矢印 女の子



◆五円玉占い……女の子

糸を付けた五円玉をお腹の前に垂らし、
お腹を触りながら赤ちゃんに問い掛ける方法。
ただし先入観でも動いてしまいます(笑)

「あなたは女の子かな?」
「あなたは男の子かな?」
右矢印女の子か聞いた時だけ回りました。
  男の子か聞いた時は止まりました。



◆つわりのキツさ…女の子?

つわりがキツければ女の子、
キツくなければ男の子。
右矢印吐いてはないけど、家から出れないほど
  だったので、キツかったのかな?



◆つわり時の好み……女の子?

甘いものが食べたくなれば女の子、
油っこいものが食べたくなれば男の子。

右矢印普段食べないクッキーとか食べてた。アイスも。
  ひたすら毎日ガリガリ君とスーパーカップを
  食べてました(現在進行形)カキ氷
  今だに唐揚げ食べれないから、甘いもの派?



◆脈拍……女の子

右の脈拍が強ければ女の子、
左の脈拍が強ければ男の子。

右矢印右の方が強いけど、利き腕だから?




◆計算による性別占い……男の子

(妊娠発覚時の夫の数え年+妻の数え年)÷3
余りが偶数なら女の子、
奇数なら男の子。

右矢印奇数だけど、何年後になれば我が家は
  偶数になるんだ?笑



◆左目の血管……分からない!

左目をあっかんべーした時の血管が
真っ直ぐに伸びてたら男の子、
Vになってたら女の子。
※これだけの情報しか見つからなかったので
 よく分からない(笑)

右矢印どっちにも見える…笑



◆体毛……男の子

体毛が濃くなれば男の子。

右矢印濃くなった!度合いは不明。。



星座宮性別占い……男の子

月と星座の暦→排卵日の星座を下の表で当てはめる。

・牡羊座、双子座、獅子座、天秤座、射手座、水瓶座は
 男の子。
・牡牛座、蟹座、乙女座、蠍座、山羊座、魚座は
 女の子。

右矢印獅子座でしたしし座



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


まぁ確率は半々ですが、
これはこれで楽しかったです照れハート