みなさま、
いいね!やコメント、
読者登録をしていただき
ありがとうございますジンジャーブレッドマンピンクハート
励みになりますコアララブラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



体重がどんどん減っていく…
今、マイナス2キロ超えたとこです大泣きうさぎ



最近は画面酔いがきつくなり、
テレビでも内容によってはNG…
布団の中だと少しマシ。
スマホもしんどいです。。無気力ピスケ



今日、産婦人科に行ってきました。
漢方の追加分を先週もらいそびれて
吐き気で死にそうになりながら産婦人科へ。。


胎芽確認来週だけど、
先生に「見る?」って言われたら
見てみたいなー、映らないだろうけど。


とか思っていましたが
「まだ5週目だから見るの早いね、
 来週を楽しみにしててね。」
と言われ妄想は撃沈(笑)



今日、ついでなので聞いてみました。



私「体重が減っていくんですけど、
 何キロまでなら減っても大丈夫ですか?」
先生「10キロまでなら大丈夫だよー。
 でも食べれないのが続くと、ビタミンB1が
 欠乏して、お母さんの脳に障害が出ちゃうから
 続くようなら点滴打ちに来てねー。」



10キロまでいいの!!?あんぐりうさぎ
※おそらく病院によるのだろうけど。。



さっき、ご飯食べる夢を見ました。
身体は栄養を欲してるんだろうなー。
でも口に入れたくない。気持ち悪い。。


食べられない時でも、旦那が食べてると
不思議と口に運べるんです。
土日はそれでなんとかなってたのもあるんですが
平日始まっちゃったてへぺろうさぎカナヘイびっくり



まぁ赤ちゃんが元気な証拠として
頑張りますカナヘイうさぎカナヘイハート
今日も微熱(37.2℃)、よしっ!いい調子気合いピスケカナヘイきらきら



※冷たいものばかりを摂る時は
 子宮が冷えないようにホッカイロとか
 白湯とかで一時的に温めたりしてますカナヘイピスケカナヘイ花
 子宮の冷えは、流産の原因になるって記事が
 あったので(真偽不明)…。。