頑固すぎる | 平凡女子大生のdiary

平凡女子大生のdiary

日々の出来事、就活のこと、恋のこと、気持ちとか
ただただ、自己満で吐き出します





ずっと道外就職についてなかなか快く
思ってなかった父がやっと納得したようで
入社承諾書にサインをしてくれました。



長女だし、近くにいてほしい気持ちも
十分わかるけど内心考えさせられました。



内定の電話をもらった時、真っ先に
母に電話をしましたが。




明らかに喜んでいない。笑
これはおめでとうでいいの?と。
就活はあまりうまくいってなくて
人より内定出るのは遅めだったので
自分では本当に嬉しくて泣きそうになりながら
電話したんですけどね、、



反応が意外すぎて内定ブルー?に
陥りました。笑




今はあまりそんなこともないですが!
もっとほかにいい会社が北海道にも
あったのかな〜とかふと思います。




でも、行かないで後悔するより
行って後悔する方がまし!!
若いうちに色んな経験を積みたい!
という気持ちが今は強いです。



まとめていうと、
私の就活終了しました!! 




振り返ると何度も精神的にやられて
どうにかなっちゃいそうでしだが
おかしくならずに済んで良かったです。




就活ほど精神すり減らすものはこの世に
ないと思います。うつ病悪化します。笑




私は周りの友達に救われてここまで来ました。
就活のことは一旦忘れてご飯行こう!
とか誘ってくれて、とても気が紛れました。




やっぱり精神的に辛い時は一人でふさぎ込むより
人と会うのが一番いいです。




東京に行って、友達を作れずに
堕ちていかないか、心配です、