ヴォーグ学園エアブラシ体験会☆日程変更になりました! | 日本エアブラシホビー協会

日本エアブラシホビー協会

エアブラシで広がるハンドメイド

「エアブラシで広がるハンドメイド」

日本エアブラシホビー協会です(^^)

 

ヴォーグ学園名古屋校・心斎橋校にて予定しておりましたエアブラシ体験会、

ヴォーグ学園全校にて新型コロナウイルス対策で3月20日まで休講となり、

日程を変更して開催することになりました。

 

 

「エアブラシで着色☆ストロベリーハートパイ」

 

粘土で作った真っ白なパイをエアブラシで色づけして、可愛いストロベリーハートパイを作ります。

 

名古屋校

319()  →  NEW4月9日(木)

10:0012:30

13:3016:00

 

心斎橋校

320(金・祝) → NEW4月10日(金)

10:3012:30

※授業内体験 兼 ストロベリーハートパイ制作

 

エアブラシってどんな道具なの?

初めてなんだけど、ちゃんと使いこなせるかしら?

という方、手ぶらでエアブラシが体験できますので、ぜひこの機会にご参加くださいね

 

詳細は、ヴォーグ学園にてご確認ください。

 

名古屋校

詳細はこちら

 

心斎橋校

詳細はこちら

 

---------------------------------

 

ヴォーグ学園名古屋校・心斎橋校にて開講の

エアブラシホビーⓇインストラクター認定講座は、5月からスタートとなります。

 

 

「エアーブラシホビーⓇインストラクター認定講座」

 

ハンドメイドにエアブラシを取り入れ、さまざまな素材やクラフトに

合わせたエアブラシの使い方を学ぶコースです。

初めての方でも基礎からしっかり技術を習得することができます。

エアブラシの使い方のみならず、エアブラシと合わせて使える

さまざまなクラフトも一緒に学ぶことができる充実した講座
内容となっております。

 

詳細は、ヴォーグ学園にてご確認ください。

 

名古屋校  5月14日(木)スタート

詳細はこちら

 

心斎橋校  4月10日(金) → NEW5月15日(金)スタート

詳細はこちら

 

 

よろしくお願いいたしますラブ