ブティック社「ペイントフレンド」撮影していただきました♪ | 日本エアブラシホビー協会

日本エアブラシホビー協会

エアブラシで広がるハンドメイド

「エアブラシで広がるハンドメイド」

日本エアブラシホビー協会ですドキドキ

 

先日、ブティック社さんでエアブラシで着色した作品を

たくさん撮影していただきましたニコニコ

 

こちらは、4月10日発売の「ペイントフレンド」掲載されますラブラブ

 

 

たくさん撮影したので、どの作品が掲載されるかわかりませんが今からとっても楽しみです音譜

 

 

 

こうやって並べると、着色して仕上がる様子がわかりますね~音譜

 

 

 

愛用しているエアブラシ機材セットも撮影していただきましたドキドキ

(GSIクレオスさんのエアブラシセットです)

低圧ですが、安定した吹き心地ドキドキ

お気に入りですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

こちらは、あるクラフトにエアブラシを使用していますニコニコ

とっても綺麗に仕上げることができますよビックリマーク

 

こちらは、4月に東京ビックサイトで開催される

日本ホビーショーのワークショップの中の一つにしましたドキドキ

(今年は10種類ぐらいになりそうですベル

 

ワークショップの内容は、3月8日までに日本ホビーショーの

出展者ページにてアップいたしますので、もう暫くお待ちくださいねドキドキ

 

出展ブースエリア:Avenue ONLY ONE

https://hobbyshow.jp/lineup/detail-91

 

日本エアブラシホビー協会では、いろいろなジャンルのクラフトに

エアブラシを使って着色しています。

エアブラシを学びながら一緒にハンドメイドも学び、

可愛い作品をお作りいただいております音譜

物作りの楽しいひと時をご一緒に過ごせたらと思っていますドキドキ

 

「エアブラシ×ハンドメイド」ですドキドキ

 

 

 

第43回2019日本ホビーショー THE 43rd JAPAN HOBBY SHOW 2019
開催日時:2019年4月25日(木)/26日(金)/27日(土)

       10:00〜18:00 ※最終日は17時まで
開催場所:東京国際展示場(東京ビッグサイト)西展示棟 西1・2・3・4ホール

主催:一般社団法人 日本ホビー協会

https://hobbyshow.jp/