こんばんは♡
 (自己紹介はこちら) 


今日もセミが元気よく鳴いていました♡笑


この季節って本当に汗をかきやすい、、、


気が付いたら汗がタラタラ。(^◇^;)


タラ。タラ。タラタラ。タラ。タラ(^◇^;)


すぐ着替えたくなってしまう。。。(^◇^;)


そんな時、着替えた洗濯物たちを入れておく
ランドリーボックス専用の
簡単な♡サシェの作り方を
紹介したいと思います(o^^o)♡



【用意する物】
★重曹パウダー(大さじ2)
★ラベンダーの精油(2滴)
★キッチンペーパー(1枚)
★リボン


キッチンペーパーの中央に
重曹パウダーを置きます♪
{591AD580-D996-4A9B-8240-FAA0855D2ED5}

(こんなイメージです!笑)




その上にラベンダーの精油を2滴たらします♡

{B8811F3F-C350-4639-9CA0-5EB4809FDF07}



巾着状に包み、リボンで結びランドリーボックスの底に入れておく♡

{DCD87735-472B-4BF2-9544-B01E78CC379D}

イメージではこんなかんじです!!



簡単すぎる
イラストですがアセアセアセアセアセアセアセアセ
お許しください、、、滝汗滝汗滝汗



臭いが気になっている笑い泣き笑い泣き笑い泣きという方、
是非1度試して頂けると嬉しいです♡


airi.