や、しかし・・・
 
こういった接続詞がmasaの目覚め時を邪魔してる
 
じゃあ、いつ起きるか!?
 
 
 
イメージ 1
 
と、masaの目覚め時の問題に詳しい某予備校講師がおっしゃってるので・・・ 
 
 
みなさま!
 
おはようございます!!
 
 
いやー今年の冬眠も深~い眠りに落ちてしまいました チョットネスギタ (^┳^ )ゞ ポリポリ
 
起きてみたらもうすっかり春じゃあ~りませんか!
 
 
ヨッシャー! ( `д´)b
 
てことで、昨日(あ、もう一昨日だ(^^;))Fもチャッチャと冬眠から目覚めさせ・・・たらまたちょっと気になる部分も出てきましたが。。。 (; ̄д ̄)ハァ~
 
ま、でも走れないほどではないしチョロっと散歩~♪
 
イメージ 2
 
・・・て、
 
さっぶ! ガタガタ (((((゚皿゚;))))) ブルブル
 
 
なんだ! 春っぽいけど寒みーじゃねぇか!!
 
今日なんてまた雪降ったし。。。
 
・・・・・・・・・
 
こ、こりゃあ二度寝か!? (; ̄  ̄)