眠っちゃったデューク、色々やってみたけど全然目覚めず il||li▄█▀█●il||li
 
もう諦めてJAFを呼ぶことに。。。
 
で、4人でレッカー来るまで待っててもしょうがないのでオレとハマでエサを買い出しに行くことにして2台で先行。
 
5kmほど走ったところでCVSを発見! ( ゚∀゚)σ アッタ!
 
携帯で何が欲しいか連絡を取り合いながら買い物カゴに入れてレジに並ぼうとしたその瞬間、ナオから電話が・・・
 
ナオ 「かかったー!!ゞ(≧▽≦ )♪」
 
・・・・・・・・・・・・
 
オレ・ハマ 「マ、マジで!? (゚∀゚;ノ)ノ」
 
いそいそと商品を陳列棚に返すオレとハマ (^^;)
 
ほどなく合流してデュークはエンジン切らずにコンビニメシを食べて作戦会議。。。
アアデモナイ (  ̄o ̄)ノ ヾ( ̄_ ̄ ) コウデモナイ
 
時刻は15時30分。
 
明日の朝もエンジンがかからなかった場合を想定して「両津港」の近くでキャンプしなければ。。。  (ー'`ー;) ムー・・・ι
 
でも時間的には全然佐渡島北部を回って来れる。 
余裕♪ (*^ー゜)b
 
いや待て! 港近くのキャンプ場はいくつか候補はあるが近いだけでなくエンジンがかからなくても惰性でかなり港の近くまで降りてこれる山の上がいいな。。。
 
ヨシ! ほんじゃあ、「ドンデン高原キャンプ場」がいい! ( ^罒^)b オケ!
 
近いと言っても山の上だからちょっと時間がかかるな。。。 ( ̄ε ̄;)
 
それなら「佐渡北部」か「佐渡金山」かどっちかだけ行くか♪
 
いやいや待て待て! 山の上ってことは次エンジンがかからなかったらもう行けないぞ。。。llllll(-_-;)llllll ズーン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ダメだ il||li▄█▀█●il||li
 
 
こりゃもう、明日フェリーに乗れることだけを第一に考えて行動しよう。。。
 
明日のために其の一
 まずは「佐渡島」探検は全て諦めて(泣)、まだ早い時間だけどこのままキャンプ場に向かうべし!
 
明日のために其の二
 おそらく次エンジンを切ったら再始動はしないだろうから、途中で停車してもナオはエンジンかけっ放しにしておくべし!
 
明日のために其の三
 キャンプ場に着いたらすぐにテント張って荷物を降ろし身軽になるべし!
 
明日のために其の四
 その上で本当にエンジンがかからなかったらナオはハマのトラトラにタンデムで夕飯の買出しに行くべし!
 
明日のために其の五
 明日以降のことは今夜及びフェリーの中で検討するべし!
 
以上! (`д´)b オケ!
 
 
方針が決まったら行動開始!
 
K45を北上。
 
途中にカッコイイ景色があっても止まらずに北上!
 
「千本鼻」の手前で右折してK81にシフト。
 
急勾配、急カーブの楽しい道を「ドンデン高原」に向けてグングン高度を上げていきます (^∀^ ) ターノスィー♪
 
途中、付近に農地なんかないのにトラクターとか農業機械が通った後に落ちてる田んぼの土みたいなのが所々落ちてました。
 
とりあえずタイヤが乗ると滑るから全部よけてきたけど何だろアレ? (゚ー゚*?) ハテ?
 
まぁいいや、とりあえず峠付近まで来たみたいだ!
 
イメージ 1
 
つか・・・
 
なにこれスゴイ!!
 
ド━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ン !!!!!
 
イメージ 2
 
阿蘇はミルクロードの「天空の道」にも通じるあの高所感!
 
転んでもタダで起きないオレたち ( ^罒^)b
 
明日フェリーに乗ることしか考えてないルートでこんなスゴイ景色に出会えるとは♪
 
・・・おっと、イカン!
 
カッコイイ景色があっても立ち止まらないんだった (^┳^ )
 
ちょっと離れたところにある「ドンデン高原キャンプ場」を管理しているという「ドンデン山荘」に行かねば~タタタッ ヘ(;^^)ノ
 
ここからちょっと上がったところにすぐ山荘はありました!
 
が、その駐車場に通常はないものが駐車(?)していました!!
 
エエッ!? ((; Д )゙゚ ゙゚ ナニコレー!
 
イメージ 3
 
う、、、牛ぃ~!??
 
宿泊客の車に混じって牛さんが佇んでいました!
 
最初全然動かないからオブジェかと思った (^^;) イヤ、マジデ
 
ヒロが面白がって近寄ったら微妙な距離感を保ってゆっくり歩く(逃げてるつもり?)
 
まるで牛を連れて散歩してるみたい~ (; ゚∇゚)ノ_彡☆バンバン
 
イメージ 4
 
よく見ると駐車場のいたるところに牛くんのウ○チが・・・
 
それを片付ける管理人さんがいたので聞いてみたら
 
放し飼いしてるんだって~! :∴;・,;`:ゞ(≧​ε≦​ ) ブーッ
 
柵もなにもないから究極の放牧ですな (^^;)
 
・・・はっ! (゚ ロ ゚ ;)!
 
来る道すがら落ちてた田んぼの土みたいなのは・・・
 
君らの“落し物”か───!! Σ(゚Д゚|||)!
 
踏んだらコケルだけじゃなく臭くなる爆弾とは・・・
 
とんでもねぇトラップを
ぶっこみやがるなぁ (゚ ゚;) ゴクリ・・・
 
 
イメージ 5
 ↑クリックで詳細地図 
 
 
  つづく