色々と恋しくなる季節 | airheads

airheads

Queen中毒もぐこのマニアック洋楽戯言◎

サマソニ廃人となっています、もぐこです。
サマソニが楽しすぎて、幸せすぎて…
今はもう、お酒飲んでQの映像を見ることくらいしか楽しみがありません←
元からそうだろってツッコミはなしで。

何か改めてQへの愛を認識したら、突如むしょーにイギリスに行きたくなってしまいました。
何だろ、急に涼しくなったのも原因の一つかもしれない。
私、寒い時期しかイギリスに行ったことがないので、気温が下がるとイギリスを思い出して恋しくなるんですよね。
あーあ、弾丸でもいいから行きたい。

ちなみにイギリスに行ったらやりたいことはもう決まってて。
初期QueenもしくはSmileを聴きながらインペリアルカレッジ周辺を歩くことは言うまでもなく。
それから、大好物のCornish Pastyを食べて、ラズベリー味とトフィー味のヨーグルトを食べて、苺味のvolvicを飲んで。
お土産にBootsでハンドソープとか歯磨き粉とか買って、あとPrimarkで安い服をいっぱい買う。
夢は膨らむばかり。。。冬くらいに行けたらなぁ(´・ω・`)

まったく関係ないけど、QのPVでブライアンが、「ギターソロなのにギタリストが全然映ってないよ( ゚д゚)」って怒ってたの何のPVだったっけ?
ど忘れしちゃったなぁ……

もっと話逸れるけど、NHKでやってるサブカルチャーの番組が面白すぎて。
今日は70年代の雑誌特集だったけど、わざわざ神保町まで探しに行って70年代の雑誌をコレクションしてる私にぴったりな番組。
でも音楽雑誌とか海外の雑誌とかしか持ってないから、ノンノとかファッション誌も欲しいなぁ。
あーイギリスもいいけど神保町も行きたい。
何か涼しくなると色々行きたいところが増える。

でも来週からまた気温上がるらしいので大人しくなると思います。
再び涼しさが戻ってくるその時まで、さようなら~ε=(ノ・∀・)ノ