1年8ヶ月ぶり&Q8年目! | airheads

airheads

Queen中毒もぐこのマニアック洋楽戯言◎

引くぐらい放置しすぎました・・・。

最後に書いたのが去年の1月?やばいですね(((゜д゜;)))

ちゃんと生きてました。

他の趣味にどっぷり浸かっていた時期もありましたが、

やっぱりQは今でも大好きです。


今日は毎年恒例の8月16日・myQ記念日なので久々に記事書いてみました。

2005年8月16日にアルバム「Made In Heaven」を買って以来Qファン人生まっしぐら。

今日からはファン8年目に突入です。


月日が経つのは早いです。

当時高校生だった私もだいぶ歳を取りました。

これだけの年月が経ってもQueenを好きな気持ちは変わりません。

この間のオリンピック閉会式、ヤバかった!!!

フレディの、26年の時を越えたコール&レスポンス!

博士の圧巻のギターソロ!

ロジャーの相変わらずのイケメソ具合!←

We Will Rock Youでスタジアムがひとつになりましたよね。

Qファンであることが誇らしく思えました。


8年目のこの年も、そしてこれから先もずっとずっと、Qを愛し続けます。

Queen最高!!!(・∀・)