春カラーのニュアンスフラワー | 市原市・五井駅前の美容室airのブログ

市原市・五井駅前の美容室airのブログ

美容室・エステ・ネイルサロン一体型のトータルビューティーサロンです♩




いつもありがとうございます(o^^o)
I様☆今回もI様らしい可愛いネイルの画像をお持ち込みいただきました(^^)


画像はニュアンスフラワーアートだったので私も近いカラーを選び、パステルカラーでタイダイベースにピンクでニュアンスフラワーを描き、出来る限り近づけました(^^)

ニュアンスアートは持ち込みサンプルの中で一番難しいですね、ネイリストさんのセンスがダイレクトに出る感じがします。

透明感があり、華やかなネイルに仕上がりました(o^^o)I様来月も楽しみにしてます*\(^o^)/*ありがとうございました(^^)☆