空条シオン | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビルB1F
の1部として営業中の AAA-Gold の公式ブログ!

おはよーぐると(・∀・)
(にゅーさんきーん)

ちょりっす。
しおんでげそ。

最近ハマりものが久々にできて、僕幸せです(おててのシワとシワを合わせて)

ハマりものその1
AVA シオン2

これをハマりものと言っていいのかわかりませんが、保湿せーーーーっと!!!どどん

え?普通じゃないか?

違うんですっ

これ。

AVA シオン6

ニベアの青缶ヽ(゜▽、゜)ノ

ずっと欲しかったけど、これよいよ。

敏感肌で乾燥肌な僕にもなんとか対応してくれてます。

ちなみに、敏感肌用の化粧水で痛いレベルに肌弱いっす!おっす!オラ敏感肌


だから最近は精製水(もはやただの綺麗な水)使ってますw

お次はハマりものその2


AVA シオン4

安定のぱいなぽーね。

うん。説明省略。

はい次その3

AVA シオン7

みそ汁ね。
味噌汁じゃなくてみそ汁。
英語で言うと miso soup。
説明以上。

はい次その……









ごめんなさい。適当すぎまひた。


パイナップルに関しては、これ僕の主食です\(^o^)/

パイナップル好きすぎて、これを教えてもらってからは愛してます。

シロップも入って容量たっぷりなので、おそらく果物でビタミンを摂っても、プラマイマイだと思いますw


『みそ汁』に関しては事件です。
いや、事故ですね(・・;)

本当にハマってるのは、あきらに教えてもらった

『生姜チキンスープ』

AVA シオン8

という新商品なんですが、これが知ってる限り新宿駅のタッチ式の自販機にしか売ってなくて、雨の中買いに行った訳ですよ。

そして、雨宿りする日曜日のカップルをよそ目にやっと買えたとほっと一息:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AVA シオン7

なぜかこいつが出てきました。

もうアホかと。

周りのカップルの視線ね。
そもそもみそ汁が自販機で売ってることに感動するよね。

まーもちろん僕、ホストなんでいつでもカッコつけておかないといけません(;^ω^A

颯爽と『みそ汁』を手に取ると、軽く微笑んで、傘を差し堂々と新宿の街に消えて行きましたとさ。

長くなりましたが最後!

AVA シオン5

富士そば!
やっぱり早いし美味いしなんか楽に行けるし完璧。

期間限定のキャベチャ(・∀・)♡
1人で行っちゃうくらい美味いんでオススメです

(もし休日のスウェットシオンを見かけても生暖かい目で見守ってあげてください)


以上!
今日はシオンのハマりものでした❤︎

そろそろクリスマス★
AVAでは今年も24日、25日と豪華賞品とコスプレ?でお待ちしておりますので、よかったらシオンと楽しく過ごしましょー♡


ちゃお

AVA シオン