りょーま | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビルB1F
の1部として営業中の AAA-Gold の公式ブログ!

みなさんおはよー
りょーまさまの番です

もーおはよーじゃなくなったんだよ?
知ってた?

そー
こんばんわです

そー二部から一部になりました!
パチパチ~

朝からだと来るのきついと思っていたこのブログを読んでるそこの君!!!!

来れるようになったねー笑

いぇーい!!つってねー笑

AVA&AGAIN

これが1度に2度美味しい

まさにそれ

噛めば噛むほど味がでる
その言葉俺様に当てはまるな

頭にぶち込んどけっ!

俺様に真っ正面からぶつかって来れる奴カモーン!つってねー笑



それでわ次回の僕のブログを見てください
いや、毎日AVAブログ見てください
個性豊かなキャストばかりです


まっちょるけんなー



AVA りょーま


http://www.air-group.jp/topics.html?id=2887