くうじょうしおん。 | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビルB1F
の1部として営業中の AAA-Gold の公式ブログ!


やあ!

アメブロのアプリがアップデートされたみたいで使いづらいよ\(^o^)/

まー慣れればよいのでしょーけども!

しおんです。

いやはや、テレビでサイコパシーの話がやってるけど、すごいですな。

でも、なんかホストはいい意味で(?)変わった人も多いし、なんだか気になりました。

変人って一概に言うと敬遠されがちですが、変人ってスバラシイ。

変人ってことで、今月も指名を頂いたりもしましたし、僕もきっと変わってるんですねウフフ。ウフフフフ。


そんな僕も流行りには敏感(ビンカーン)

{D36AB429-9FEE-44E3-94E4-3F2E2FAA9BC4:01}


はい。やっちまいました!

なんか思い立って雨の中ビックロに走りました。

ポケモンは厳選やらで難しすぎて手が出せなかったけど、真のポケモンマスターになりますぼく(ホストもちゃんとする)

いやー僕が知ってたのは赤とか緑だったので、主人公がサトシじゃない時点でなんかショックでしたけども。

飽きないように頑張ってみますん。

昔から、行動力だけはある方って言われてきたのですが、本当それですな。


欲しいと思ったものは必ず手に入れたいし、したいと思ったことは必ずするし、行きたいと思った所には必ず行きますw

思い出せば、ホストを始めた時も決めた日には家出てたなーヘ(゚∀゚*)ノ
家族には迷惑かけました
(マジ、オヤニメイワクカケタホントウニっ!)


しかし、その行動力と突発的な行動で色々勉強できたし、チャンスをものにできてるのも事実\(^o^)/♡

チャンスの神様は前髪しか生えてないって言いますからねっ!!

今月ももう少し頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ


てことで、甘いものを補給。

{CD28CFB2-F193-4488-9532-CD1B86EB4C5A:01}


久々に菓子折りってやつを頂きましたので早速たべちゃいました(食べてから撮るの思い出すタイプ)

お菓子あんまり食べなかったんですが、最近食べちゃうんですよねー。。
よろしくないのですが

その理由もありまして、最近寒いので家での理想の過ごし方が出来ちゃいました。

俺『サイコパスおもろ。』クッキーパクー
俺『ゴキブリつよ。』ギューニューゴクー
俺『天気いいうちに洗濯しよー』ジューナンザイドバーッ
俺『そろそろ寝るか』ベッドゴローッ

みたいな流れがもう理想。
時間と体力に余裕がある日は料理もできると完璧ですが!

とか言ってると寝る時間ですよもう。
木曜日は普段定休日ですが、明日はバリバリやってるんでよろしくお願いします

そういえばずっと欲しかったツバ広ハット買えました(°_°)。
{262A39DF-0E00-4419-959D-BB901BD5B54B:01}

チャオ



あ、牛乳切れてる。
帰りに買って帰ろ。