空条シオン。 | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビルB1F
の1部として営業中の AAA-Gold の公式ブログ!

ぐっもーにんえぶりわん。
わん。わん。

どーも。
わんわんふぁみりーの会長、わんだふるしおんです。

ん~わんだふる

これから流行るよ。

わんだふる。


フルフル気持ち悪い

でも、ギギネブラの方が気持ち悪い

でもでも、フルフル亜種がすごい強いから嫌い



何が言いたいかというと、MH4Gほしいけろ[みんな:01]

やりたいけど、モンハンやりだすと廃人になるから怖い(((゜д゜;)))

エアーグループの人はハンター(別名:廃人)多いし、一狩り行きましょ(狩友募集)


モンハンでこんな尺をとるつもりはなかったけど、スマブラよりはモンハン欲しいけろ。と思った。


そんな平和な毎日ですが、事件がありました。

photo:02


なんだこの写メ。。

iPhone6が発表されたのが記憶に新しいですが、僕のiPhone5sは購入して半年で壊れました[みんな:02]

LINE知ってる方は、タイムライン確認していただくと助かります!

壊れた弊害で、iPhoneに入れてた300曲くらいの音楽たちも消えました( °д°)

今のPCに音源がほとんど残ってないから、僕の愛すべきロックとEDMとアニソンのお葬式をやる予定です(ちーん)

壊れて撮ってた写真集で締めたいと思います。
photo:03



誰だこれ。。
photo:04



溢れる臨場感。
これが誰だかわかった方居たらシオンまで[みんな:03]

当たった方には、ちくわぶ(アレルギーの方には酢こんぶ)をプレゼントしますん


んじゃ、今日も元気にウォッチッチしてきます[みんな:04][みんな:05]



photo:01



本日、正装DAYやでい❤︎
テーマはUKROCK。