空条シオン | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビルB1F
の1部として営業中の AAA-Gold の公式ブログ!


サムでーす!

でぃーっす!!

はい。
俺のギャグ百連発のうちひとつのサムのモノマネでした。


あとの99個が見たいあなた(ってかみんな見たいに決まってる)はAVAにくればいいと思う(クレバイイノニ)


そういえば、エアコレ終わって初ブログじゃないですか?


エアコレが終わると、もう夏も終わりですよ(俗に言う、おつされサマー)


一般的には今日で一応夏終わりですしね[みんな:01]


ちゃんと夏満喫しました??

最近は、やっぱり仲良いしゅーとんと、大久保公園でやってる和牛フェスみたいなやつに行ってきましたん。

photo:01


…なんでこれしか撮らなかったんだろう

伝わりにくいけど、今年はBBQも行けてなかったのでがっつり食べてあげました(オランジーナも美味しかった)


あーでも、BBQはやっぱり生きたいなー。

海には4回も行けたんでよかったんですが、音とか規制も厳しいからBBQするからまた別の場所になるからなぁ(´・_・`)

釣りも行きたかったなー。

あとは…フェスだ!

ULTRA JAPANのチケット完売してるけど、FAR EAST MOVEMENTとAflojackはが追加になってから急に行きたくなったし…( °д°)

ノットフェスもあるし…

まだやりたいこといっぱいあるるるるる

夏はいくら時間があっても足りませんなっ[みんな:02][みんな:03]

しかーし!
まだシオンの夏は終わってないぞ!


やれるだけやってやる( ̄ー ̄)

一緒に夏を楽しもーぜ諸君。

さらだばー[みんな:04]


photo:02






ん?楽しそうに撮ったら楽しくなりすぎた…

冷静になろう。

あ、そういえば最近冷製パスタ作った!!

photo:03


(見かけ悪いけろ。許してけろ。)

じゃないっ


改めてクールな写メでさらだばー[みんな:05]


photo:04







ん?
んん??

怖い写真みたいになってる??
夏はやっぱりそういうの求めてるかなーと。

気を使いすぎたかな。。

気が使える男っていいでしょ?ん?


…いや、
飽きたよね?

現にこのくだりに俺が飽きたのと、時間も時間なんで。


解散ッ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

そしてAVAに集合♥︎

photo:05