ケンでーす! | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビルB1F
の1部として営業中の AAA-Gold の公式ブログ!

おはようございます!みずさわけんです!
水沢アリーの弟です!(という設定(笑))

さてさてAVAはお盆休みを空けても元気に営業中です(゜∀゜ゞ)

みなさんお盆はどこか行きましたかー??(お盆休みない人はごめんナサイ…)ぼくはお台場に行きました!チャリで!しかも1人で!寄り道もして往復40kmくらいでした(*´∀`)さらに他にもチャリで旅をしてお盆中に100kmは走ったと思います(暇人か!バシッ!)

そんなケンは今日も元気にばんがり…頑張りマスッ!

写メは旅の写メと新人のイッチーととったやつですヽ(^0^)ノ