しおん。 | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビルB1F
の1部として営業中の AAA-Gold の公式ブログ!


足の指骨折した。

しおんでしたー\(^o^)/

さらだばー





















ごめん嘘。
あ、嘘ってのはまだブログ続くよってことで、足の指骨折したのは本当♡


だけど、
おんしーは大丈夫\(^o^)/

なぜなら、毎日納豆食べてるからっ!!

なぜなら、毎日鶏肉食べてるからっ!!

なぜなら、起きたらカバンの中でミンティアの砕けたやつだらけになってたから!!

そんなえぶりでい。

えぶりでいかちゅーしゃ。

今年のAKBの夏曲ってなんだっけ?

あれだ!鈴懸なんちゃらだ!

なんちゃらかんちゃらって言葉なんかいいよね(*゚ー゚*)
響きがっ!

夏曲で思い出したけど、男鹿なまはげロックフェスティバル終わったね。。

京都大作戦も終わったね。。

行きたかったセヨ。
なにかしらのフェスには絶対参加する!!
というか、ホルモンの統一試験も参加し損ねた(°_°)!

ULTRA JAPANもtomorrow worldと被ってて期待できないし、何に行こうか。


そういえば、昨日ドンキの店員さんが東北ライブハウス大作戦のラバーバンド着けてたけど、シャイなおんしーは話しかけられませんでしたんorz


てか、書くこといっぱいあったはずなのに、いざ書くとなると時間もないし、なに書くか迷うよね(人生が迷子)

個人ブログやったら見てくれる人いるかなー[みんな:01]


[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
この前久々にサザエさん観たんだけど、ワカメちゃんの友達の堀川君がサイコパス予備軍で焦った(・・;)


支離滅裂ん。

無業払暁。

夢幻泡影。

長くなりましたが、ここ大事
photo:02



本日、我らが彪代表取締役のB.Dですん(ぱちぱち)

AVATシャツも完成したんで、皆さんお待ちしておりまーす[みんな:05]


最近、AVAの出勤率高めのAgain大和と!

photo:01



(大和のテルマエロマエ臭)

さらだばー❤︎