くーじょじょ。 | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビルB1F
の1部として営業中の AAA-Gold の公式ブログ!


ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!

どーも。ジョジョのスタンドだとクリームが好きなシオンだすーっ。

僕の将来の夢は波紋使いです。

波紋使いってすごいんですよ??

波紋使いの条件
『1秒間に10回の呼吸ができるようにする』
『10分間息をすいつづけて10分間はきつづけるようにする』

どうですか??おぉんん??

これが出来たらもうね…
オリンピックで3種目は金メダル獲れますよ(出来れば4種目)

ジョジョネタだったって事もわからなかった方々も居ると思うので、好きな事を好きなだけ書く(内勤さんに早く初回着けって言われてるけど無視。)のはそろそろ辞めます。(既読無視のことを既読スルー→ksって略すっていうの最近知った)


そそ!!
でも、これは書かせて!!

今年のAVAはひと味違うゼっ!!!
エアコレ勝ったる(・∀・)★

そそそ!!!
これも書かせて!!!!

最近ブログ見て美味しいラーメン屋さん教えてくれた姫様がいらっしゃいました!!!thx

そそそそ!!!!
これも言わせて!!!!!

既読無視以外にも未読無視って言葉があるなんて知らなんだぁああああ
(悔しいのぅ悔しいのぅ)


そそそそそ!!!

photo:01



この3人結構仲良しなのだ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今日は短い??けど、内勤さんが荒ぶっとーけん初回いってこよーかね[みんな:04]

さらだばー。